08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.09 *Thu*

REO君のお友達が遊びに来たよ~

昨日はお友達が遊びに来てくれました

外に出れない私が呼びつけたような感じになってしまいましたが

久しぶりのおしゃべりは楽しかった~来てくれてありがとう


     0609くうちゃん

くぅちゃんも一緒に来てくれました
彼は3歳のヨーキー


REO君はうれしくてうれしくて

遊びたくて遊びたくて

     0609レオ君1

追いかけまわしていましたがどうも彼はつれなくて・・・・・・


おしゃべりしている間中、追いかけまわして吠えて、追いかけまわして吠えて

おやつにもそっぽをむいてくぅちゃんを追いかけまわしていました



ケンカするわけじゃないけど仲良くは遊べなかったかなぁ・・・

犬同士も相性があるから難しいね・・・・

でもREO君は楽しそうでした(尻尾は常にぶんぶんだったから)


くぅちゃんが帰った後はぐったり

     0609レオ君

くぅちゃんも疲れただろうなぁ。
また懲りずに遊びに来てね



・・・・・・・・


昨日大阪に出張に行っていたパパが

肉まんやらしゅうまいやらたこ焼きやらをお土産に帰ってきました

     ぶたまん

朝食にいただきました!!

大阪に行くといつも買ってきてくれるんだけど美味しいですよね


(今日の息子の朝食は豚まん1つに赤福2こ、チョコレートケーキ1カット・・ヨーグルト)
甘いものはいくらでも食べられるようです


・・・・・・・

地元の鎌ヶ谷でニュースに出ているような大事件がありました

高校1年と、中学3年が逮捕された殺人事件です


昨日塾に行った娘はどこの中学に取材がたくさん来てたらしいよとか言ってました


我が家からも近い中学校です
(息子の学区ではないけど、知り合いも多い)

本音で言うと知り合いじゃないといいなぁ・・・

小学校で一緒に野球をやっていた子や

息子の仲の良かった子でも中学校に入ってからかなりぐれちゃった子が結構います

心配だなぁ

COMMENT

NoTitle
お友達との楽しいおしゃべりが出来て良かったですね♪
REO君もきっと久しぶりのお友達が来てくれて嬉しかったのでしょうね。
また、遊べると良いですね^^

青少年の犯罪・・・心痛みますね。
若い方々が不穏にならず、安心できる社会になって欲しいです。
2011/06/09(Thu) 09:48 | hiro #nP1loStQ [Edit
NoTitle
REO君 久し振りにストレス発散できたのでは♪

旦那さん 大阪に出帳だったんですか~~
家の旦那さんは 東では千葉県が多いんですよ(^^)

蓬莱の豚まん 私も大好きです!
たこ焼きは・・・たこ昌かな?

点々の餃子も お勧めです・・・豚まん食べたくなってきた(^^;
2011/06/09(Thu) 16:30 | うさぎ #- [Edit
hiroさまへ
お友達と話すことは病気の事から子供のこと
新しいお店のこと、ツイッターのことなどいろいろで
時間を忘れて楽しい時間が過ごせました

2011/06/09(Thu) 17:21 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
点々の一口餃子は大好きでデパートに買いに行ったりすることもあります
主人は久しぶりの出張でお土産買いすぎたと苦笑いしていました

話を聞いているだけで楽しくなりますね(仕事なのに)
2011/06/09(Thu) 17:23 | REOママ #- [Edit
NoTitle
REO君もママさんもお友達と楽しい時間過ごせてよかったですね~
甘いお土産食べたいー
2011/06/09(Thu) 20:06 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
> 甘いお土産食べたいー
チョコケーキ美味しかったです!
2011/06/10(Fri) 07:10 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
