08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.13 *Mon*

庭の紫陽花がきれいに咲いています

先週末から息子が夏風邪をひき高熱を出しました
うつらないように気をつけながら週末を元気に過ごしておりました

まだのどは痛いようだけど
やっと熱は下がって今日から学校へ

いつまでたっても子供の具合が悪いと落ち着きませんね


・・・・・・


考えてみれば本当は今日から入院する日でした

入院しないことになったので我が家の冷蔵庫は満タンです(笑)

今までは2日に1回位買いものに行っていたのが

今は週末にまとめ買い・・・・節約にも一役買っているようです


・・・・・・

今年は例年以上に庭の紫陽花の花つきがいいです

色もいつもよりきれいな感じ

     0613あじさい

玄関側の夏椿も満開です

COMMENT

NoTitle
更新されないので・・・・ちょっと心配してました^^;

息子君 風邪惹かれてたんですね・・・・・・
もう大丈夫かな?

冷蔵庫に食材が詰まってると 少し幸せに感じませんか?(o´ω`o)ぅふふ

我家の紫陽花とよく似てますが 花つきが全然違います! ほったらかしだからかな(^^;
2011/06/13(Mon) 17:00 | うさぎ #- [Edit
NoTitle
息子くん、大丈夫ですか?
この時期、体調を崩しやすいですよね。
ようやく、娘の風邪も治りました。。。

うちも、週1回のお買いもの☆
明日、行く予定なので、冷蔵庫の中は
さびしいです(>_<)

アジサイ、綺麗ですね☆
2011/06/13(Mon) 20:38 | fuwamo #- [Edit
NoTitle
紫陽花 きれいだね・・・・
義母が入院していた時
ちょうど紫陽花のきれいな時期で
義母に紫陽花を見せたかったのだけど
鉢植えじゃ ダメでしょ。
で 鉢植えを買って 切って持って行ったなぁ・・・
紫陽花って好き(笑)
漢字もいいよね♪
さて 風邪をひいてしまった息子君。
かわいそうだけど
ママとしては 一緒にいられる時間ができて
ちょっと楽しかったでしょ?
数日いると早く学校へ行けーと思うけど。
あんなに大きくても かわいいものよねぇ(笑)


2011/06/14(Tue) 07:11 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
うちの紫陽花も剪定以外はほとんど放置状態ですよ

充実した冷蔵庫は幸せな気分になりますね
(私だけじゃないのね)
2011/06/14(Tue) 07:50 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
気軽に買い物に行けないので
結構頭を使って、ありあわせのものでお料理したりすることを楽しんでいます
(今までの事を反省しながら)

娘さんもう大丈夫ですか?
息子はげっそりしてしまいました
2011/06/14(Tue) 07:51 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
私は小さめにこんもりした形の紫陽花が好き!
色目もなんともきれいだよね

病気中の息子は最初の2日位はほとんど部屋で寝ていたけど
少し治ってくるとなぜか私のそばでテレビを見てたりするのよね

やっぱり男の子は可愛いかも(笑)
2011/06/14(Tue) 07:54 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
