07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.15 *Wed*

本当だったら

本当だったら今日は足の手術日の予定でした

今頃麻酔から覚めてベットの上で唸っていたのでしょうか?



ゆっくりですが部屋の中を歩きながら不思議な気持ちになりました



週末は主人の協力で買い物にも出かけているし

明日はお友達も遊びに来てくれます


お掃除以外の家事もゆっくりとですが何とかこなしています

今のところタスオミンの副作用もほとんど感じません

ホットフラッシュ的な発作かなと思うときもあるけど

じわっと汗ばむ程度なので季節がらか?と思ったり

1日中だるくてごろごろと過ごすことも時々ありますが

これも薬のせいなのか性格なのか(笑)わかりません



疲れるようなこともほとんどしていないので体調がいいのかもしれませんね



・・・・・・・



職場の方からは歩行ができるようになったら復帰するように言われています

私としても「仕事は生きがい」的なところがあるので可能ならば復帰したいと考えています

ただ主人は仕事復帰に反対です


もともと結婚してから外に働きに出るのはあまりいい顔しなかったのですが・・・・



このままのんびり家で過ごしてほしい

家事をゆっくりこなしながらママの好きなことをやって過ごしてほしいと言います


贅沢をしなければ私が働かなくても生活は何とかできそうだし・・・

パパの心配する気持ちも十分にわかるのでちょっと複雑な気持ちです

COMMENT

NoTitle
↓ドイリー、いっぱいですね☆
編みたくなってきました(^^)
家が近くだったら、教えてもらいたいです。。。

職場復帰、悩むところですね。
生きがいかぁ。。。
わたしは、同業者だけど、生きがいにはなってないな。
むしろ、向いてないと思ってるし(笑)
無理だけはしないでくださいね☆
2011/06/15(Wed) 21:23 | fuwamo #- [Edit
難しいね
仕事復帰は大事だけど、ご家族の気持ちもわかる。
仕事の内容にもよるけど、病気の体験が生かせるような仕事で体力的に無理でなければいいね。
がん体験者の多くは復職を希望しています。
それはある意味、尊厳にかかわることと思っています。REOママの生きがいが何か。
あとご自身の体調・体力との相談かな?
歩けるようになったら、というのは時期尚早かも。
でも治療が順調で何よりです!
2011/06/15(Wed) 22:30 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
NoTitle
そんことを考えることができるようになったのね♪
それだけでも うれしいわぁ。
仕事の復帰を望んでくれる人達がいて
家庭にいなさいと大事におもってくれる人達がいて。
幸せね!!!!!!!!!!!
みんなREOママのことを考えてくれている。
REOママが一番大事にしないといけないのは
自分の生きがいかな??
なんだろう????
ゆっくりと よーく考えよう(笑)
でも 少し安心したわぁー


2011/06/16(Thu) 07:15 | パール #- [Edit
fuwamoさまへ
私も仕事をしているときは「もうやめたい」なんて思うことが
何度もあったのですが・・・
仕事というより、人とつながっていたいのかもしれません(汗)
2011/06/16(Thu) 07:36 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
確かに主人の気持ちは痛いほどよくわかります
私が反対の立場だったらきっと同じように思うと思います

どこかで生き急がなくちゃいけないような気持ちもあるように思います(反省)
じっくり考えてみます
2011/06/16(Thu) 07:38 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
なんだか今日のコメント心に響きました
ありがとう
本当に私はたくさんの人に大切にされていると思います

こんな風に悩んでいられる時間が少しでも長く続くように願っています
2011/06/16(Thu) 07:40 | REOママ #- [Edit
NoTitle
家でのんびり1日過ごすか、職場復帰するか悩みます(*>ω<)(>ω<*)ネー
体に負担のかからない時間だけ復帰とか・・・
そんな職場ないか。。。
2011/06/16(Thu) 07:47 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
今はとりあえずのんびり過ごすことにします
秋頃また同じようなことで悩んでいるかもしれません・・・
2011/06/16(Thu) 18:05 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
