10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.16 *Thu*

昨日編んだもの

昨日は夕方から、編み始めました

夜になって仕上がったのは

     0616レース2
     パプコーン編みの大きなお花

     0616レース1
     うずまき葉っぱ

画像が暗くてすみません

2つとも直径18センチくらいあります
どんどん編みあがるけど何に使おうか?

誰かもらってくれる人いますか?(笑)


今は編むのが楽しくて楽しくて・・・



・・・・・


昨日仕事の事について記事にしました


みなさんのコメントを読み、自分でもちゃんと考えました

どこかであせった気持ちがあるようです

いつ再発するのかもわからないのでこんな風に悩んでいる時間は幸せなのかもしれません



家族(主人)が心から私の事を大切に思って大事にしてくれていることは

とても幸せなことです

今はとにかく病気を治すこと(うーーん、うまい言葉が見つからない)
というより体調を整えて穏やかに過ごすこと

仕事の事は、もう少し先に悩もうと思います

COMMENT

共存して行きましょう♪
今身体に中に住んでいるモノ達は、決して自分にとって良いモノばかりではないけれど、そのモノ達が住んでいたとしても大きな悪さをせずに大人しくしていてくれればそれで良い。
今はそんな風に思っています。
自分の身体を作り出すすべてのモノ達と共存して行こうかと。
でもね、今は このちょっとワルなモノ達が私を労わってくれて痛みや不調をもたらして、「休め~休め~」と言ってくれるおかげで、無理をせずに済んでいるのかなと思っています♪
こんな風に思えるのは老いて行く親たちと共に生きている日々があるからなのかもしれません。
出来ることの数を考えながら、今ある幸せを考えながら。
今の生き甲斐がもしかしたら、違う方向から見えて来るかもしれませんから。
REOママさんのお気持ちがあらゆる意味で穏やかだ出ありますように。
2011/06/16(Thu) 08:24 | hiro #nP1loStQ [Edit
NoTitle
こんにちは☆

欲しいです^^(いきなりかいっ?!)

昨日の記事も読みました。
仕事をしたい、というREOママさんの気持ち、ゆっくり休んで欲しいというパパさんの気持ち、両方わかります。すごく。

いろいろ悩むのは、ちょっとつらいこともあるかもしれないけど、「良い方向に行くための1つの方法」なのかな、と思います。REOママさんの悩みって、「プラス思考」の部類に入るんじゃないかな。

あ~もう、い~ろいろ考えることあるんですが、なにせボキャブラリーが少なすぎ。完全理系頭なんですよね^^;文才なくってごめんなさい><
2011/06/16(Thu) 10:21 | pipopa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(Thu) 12:25 | # [Edit
NoTitle
私も ほしいな~~ 立候補?します(笑い)

好きな事しながら 時間が過ぎて行くのて 心地いいですよね~♪

病気が 良くなったらその時に ゆっく復帰の事考えればいいのでは(^^)v

2011/06/16(Thu) 13:13 | うさぎ #- [Edit
hiroさまへ
そうですね。悪いところも含めすべて私の体の一部です
上手に付き合っていかなくてはいけないのですね
先生からも腫瘍が消えてなくなることはありませんと断言されているので
いかに悪さしないように押さえこむか
自分の正常な細胞がいかに正しく働けるか
私ができることはすべてしなくてはいけないと思っています

「あれ~まだ生きてるよ~」なんて言われるように頑張らなくちゃ
2011/06/16(Thu) 18:08 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
そうですよね。まったく贅沢な悩みかもしれません
つい1か月前はそんなこと考えられもしなかったのに。

私も理系人間だと思っていましたが・・・・同じ仲間がいましたか!!
2011/06/16(Thu) 18:10 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
暴君として君臨!!ああ、なんて素敵な響き!!
なんだか気が楽になりました

仕事も生きがいなのですが実は家のこと(お掃除以外)も大好きなんです
お料理やお裁縫、ケーキ作り
のんびり極めていくのも生きがいになりそうです
2011/06/16(Thu) 18:12 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
そうですよね!もう少し元気になってからのんびり考えることにします
(どうも頭はもう元気なのであせっちゃうのかな)
のんびり、のんびり。
2011/06/16(Thu) 18:14 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
