10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.23 *Thu*

しかし、暑いですね

昨日今日と本当に暑いです

なんとか冷房はつけていませんが、首の後ろにバンダナで包んだ

保冷材を巻いている私です


昨夜も寝苦しく、何度か目が覚めました

(酔っ払いの主人は夜中の記憶はなかったと言ってましたが)

息子を起こしに行くと、パンツ1枚で寝ていました・・・


今夜はアイスノンを使ってみます




・・・・・


ここのところかなり体調がよいです

足の痛みもほとんどなく、家の中は松葉杖なしでゆっくり動いています
(整形の先生に怒られちゃうかな)

こう調子がよいと、いつどんな具合で再発するのかなんて考えちゃった私・・・


普段は病気の事はほとんど考えないのに

急に不安になったりします


とりあえず今のホルモン剤が効かなくなっても

あと2種類の薬があると言われていますが


癌を患った患者さんて、こんな風に不安な気持ちをもっていたのかなぁと実感しました

(今までは患者さんの気持ちを分かっているような気になっていただけだなぁ)



・・・・・・

せっせと編んでいたレースの糸が底をつきました

早速ネットで注文したのですが

まだ来ないので、仕方なく細い糸でタティングレースを編み始めました

うまくできるかなぁ


やっぱりタティングは細い糸で作るのが素敵だと思います

COMMENT

NoTitle
暑い!!!!!!!ほんと暑い!!!!
不安な気持ちなんか忘れるくらい
楽しいことをたくさん考えようね♪♪♪
それが一番良薬だよね。
ただし ゆっくりゆっくり動いてよ!!
骨折したら 超超超後悔するからね。
2011/06/23(Thu) 15:10 | パール #- [Edit
パールさまへ
確かに歩いていてひやっとしたことが1回あったの・・・
ここで骨折したら手術を断った意味がなくなっちゃうものねぇ
気を緩めずに注意します

7月の終わりに旅行の計画を立てました
近場だけどすっごい楽しみです
2011/06/23(Thu) 15:53 | REOママ #- [Edit
NoTitle
家の旦那さんも パンツ1枚で寝てます(爆)

体調よさそうですが、気を抜かないでね!

きゅうりもトマトも おおいに差がありますρ(・ω・、)イジイジ(笑い)
2011/06/23(Thu) 17:25 | うさぎ #- [Edit
NoTitle
あっついですね。
先日、うちの2番目が朝から「ママァァ!!」とすごい声。どうしたのかみてみたら、「ママ、ポンね、パンツしか着てないよ!」って^^;
確かに寝る前はパジャマ着ていたのに!ってびっくりしてました。
全裸じゃなくてよかった^^;
2011/06/23(Thu) 20:36 | pipopa #- [Edit
NoTitle
紫外線予防に厚めにUVカットクリーム塗っても
すぐに汗で流れてしまいます。
今でこの暑さ、今年の夏が怖いですねー
2011/06/23(Thu) 22:21 | あ~たん☆☆ #- [Edit
うさぎさまへ
うちの主人は神経質なところがあり、ちゃんとパジャマ着てますよ(笑)
息子も寝るときは来ているのですが
寝ながらぬいじゃうみたい(なぜパンツは脱がないのか?)
2011/06/24(Fri) 07:37 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
本当に全裸じゃなくて良かった・・・・
隠しカメラで撮影してみたいですね
2011/06/24(Fri) 07:38 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
今年も猛暑なのでしょうか?もう溶けてしまいそうです
2011/06/24(Fri) 07:39 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
