08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.29 *Wed*

溶けてしまいそう・・・

いや~暑いっ本当に暑いですね

暑いって言うから暑いと思って

念仏のように「涼しい。暑くない。っていうか寒いかも」とつぶやいてみましたが

体は正直です。汗だくです。


毛もくじゃらのREOのために(口実)とうとう冷房をつけました


我慢を重ねていたせいか28度の設定でもかなり涼しく感じます



・・・・・

涼しげな色合いで自分用のレースを編み始めました

     0629レース


このあと同じものを全部で63個つないでいきます



同じ作業は飽きてくるので

     0629レース2
家に余っていたウッドビーズを飾りに編みこんでみました

これはトイレの芳香剤の上にかぶせてみました



・・・・・・


昨夕にプレゼントに応募して下さった方々へ発送しました

2~3日中につかなければ連絡ください

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(Wed) 16:12 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(Wed) 17:19 | # [Edit
NoTitle
今日は本当に暑かったですね。
涼しげな色合いのモチーフ…63枚ですか?
いえ、4×63?
凄いです!!
REOママさんの根気に脱帽です。
何が出来上がるのか楽しみです^^
夏生まれなのに、暑さに弱い・・・
私も頑張らねば!!
2011/06/29(Wed) 20:58 | hiro #nP1loStQ [Edit
NoTitle
今夜も無風の暑い夜になりそうですねー
水分補給忘れずにね。
2011/06/29(Wed) 21:19 | あ~たん☆☆ #- [Edit
NoTitle
青のレースもステキね!!!!
ものすごい根性・・・・・(笑)
何ができるのかな???
レースのものがあると豊かな気分になるね♪
母がびっくりしていたよ。
「どうしたのーこれー!!!!!!!」って(笑)
ビーズを編みこむのも なかなかいいわ!!
色々と世界が広がるね♪
レース編み・・・・・向いている!!!!
2011/06/30(Thu) 05:11 | パール #- [Edit
プレゼント到着をお知らせくださった方へ
連絡ありがとうございました
皆様のブログにお邪魔してきました
2011/06/30(Thu) 07:51 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
小さなモチーフが63個の予定ですが大きさによっては増減があるかも知れません

私は基本飽きっぽい性格なのですが
何とも今は軟禁状態なので(笑)

私は北国生まれの春生まれですが
結構夏は強いですよ。でも今年は気をつけなくちゃですね
2011/06/30(Thu) 07:54 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
麦茶の消費が半端ないです

お外に出ることの多いあ~たん様
気をつけてくださいね
2011/06/30(Thu) 07:55 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
自分でもこんなに根性があると思わなかったわ(笑)
怪我の功名かも・・・・

注文はいつでもうけつけますよ~(笑)
2011/06/30(Thu) 07:57 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
