11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.07.05 *Tue*

レース途中経過と我が家のヤマネコ君

ここのところ毎日書き出しは「暑いですね」です

     0705レオ君1

この人(!)も暑さには弱いようです



・・・・・


あまりの暑さに細かい仕事はしたくなかったので

エミーグランデでザクザク編んでいます(今朝から)

     0705レース

編み図はこの本から

     
かわいいレース編み (Let’s Knit series はじめてかんたんできちゃった!)かわいいレース編み (Let’s Knit series はじめてかんたんできちゃった!)
(2010/02)
不明

商品詳細を見る


一気に編んでいたらさすがに疲れてきました



・・・・


昨夜雨が降ったようだったので、今朝は水やりをしなかったら

お昼過ぎにはからからです

     0705トマト

もうすぐ収穫できそうです

プチトマトは例年プランターで作っていましたが

今年は初の地植え。やっぱり成長がよいようです


ほかにもたくさん実がなってきているので食べきれるか心配
(子供たちはプチトマトを食べません)



暑いけど順調に育っています(笑)

     0705あおむし
なんだか愛おしくなっちゃうんです


・・・・・


これからちょっと昼寝しようかな


ヤマネコではありませんよ~

     0705レオ君


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキングに参加することにしました。ポチっとお願いします     



COMMENT

やっぱり、ワンコは暑いですよね(^_^;)
うちのワンコもぐったりです。。。
今、エアコン無しだけど、付けた方がいいのかな。

一気にこんなに編めるんですね☆
綺麗~☆素敵です。
最近、編み物してないなと思いつつ、
明日からまたミシンタイムが続くと
思います。
2011/07/05(Tue) 17:00 | fuwamo #- [Edit
fuwamoさまへ
REOは寒いのも暑いのも駄目ですね

私も久しぶりにミシン踏んでみようかな・・
作りたいものがいっぱいあるんですけどね
2011/07/05(Tue) 21:42 | REOママ #- [Edit
おはようございます。

うちに スヌちゃんの クタぬいぐるみがあるんですが

それが 最初の写真のREO君そっくりですニコ(*^_^*)ニコ
ほんとうに 暑いしかいえないです・・・・・・

トマト 随分色好きましたね! 我が家はまだまだです(^^;

手芸も お裁縫もボチボチしてね。
2011/07/06(Wed) 06:56 | うさぎ #- [Edit
REO君、ぐったりしてますねぇ。
私もグッタリしてます・・・
こっちは、またも雨がひどくって、ろくに窓も開けられないし><
でも、我が家のグリーンカーテン(朝顔)は、恵みの雨にぐんぐん成長してます。
しかし、ミニトマトはまだ青々!早く食べたい^^
2011/07/06(Wed) 08:01 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
私もスヌーピー大好きです
なんだかあの抜けた感じが可愛いですよね

トマトは順調なのですが、キュウリがいまいちです
連作障害なのかな・・・
2011/07/06(Wed) 17:39 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
ニュースで九州地方の異常とも思える大雨をやっていました
大丈夫でしょうか?
東京はここのところあまり雨が降りません。まだ梅雨明けしないのかな?

朝顔は何色ですか?
うちは白と紫と赤を植えてあります
2011/07/06(Wed) 17:42 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
