10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.07.06 *Wed*

六角形のドイリーをつないで・・・

今週は子供たちの期末テスト週間

思ったより家の中がピリピリしていないのはいいことなのか?

それとも母として私の悟りがひらけたのか?


     0706レース1
昨日編みかけだったものが編みあがりました

淵編みをしてアイロンをかけると六角形をつないだような形になります

本で観た時は「かわいい!」って思ったけど

この形、何に使えばいいかしら?

     0706レース


・・・・・・・


今日はお友達とランチ

     0706ランチ
中華料理の食べ放題でした

食べ放題がうれしい位食欲は戻っています

着実に体重も戻っています(皆さんご安心を)


なんであんなにしゃべることがあるんだろうねぇ・・・
まだしゃべり足りない気がします


・・・・・


いつも家族が出かけた後、家事が終わるとソファでごろりとするのですが

待ちきれなくて変な格好になっちゃいました

     0706レオ君




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキングに参加することにしました。ポチっとお願いします     


久しぶりに病気のこと


ここのところとても体調がよく、自分が病気をもっていることなど忘れてしまいそうです

ホルモン療法の副作用だと考えられる「ホットフラッシュ」もあまりひどくはありません


突然暑くなったり、急に寒気がしたりすることがありますが

我慢できる程度。


抜け毛が多くなったような気がするけど

先日行った美容師さんには心配するような状態じゃないと太鼓判を押してもらいました



今日はショッピングにと結構歩いたので、少し足が重いけど

痛いというほどではないし。

家の中ではほとんど松葉杖はつかない状態ですが、まだスムーズには歩けません

このまま、少し足を引きずるような状態になるのかなぁとも思うけれど


家の中でゴルフのスイングをしてみたらできました

来年ぐらいにはできるようになるかなぁ(先生は苦笑いするな、きっと。)


つい動きまわってしまいそうになるので気をつけなくてはいけません

家族旅行の前に骨折なんてしたら・・・・。


なんか私10年以上生きられそうな気がしています

そうこうしているうちに新しい薬もたくさん出てくるだろうし!

やっぱり秋くらいには復職したいなあ

COMMENT

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
中華料理の食べ放題に尽きないおしゃべり~
食欲戻ってきてよかったです。
子供達が試験の時はほんと私一人がピリピリしてましたよ。。。
ピリピリがないことはいいことですね~
ゴルフのスイング・・・無理しないでね( ´艸`)
2011/07/06(Wed) 20:43 | あ~たん☆☆ #- [Edit
いいなぁ。ランチ、おいしそう(^^)
食欲が戻ってきて、良かったです☆
うちは、試験期間がまだないけど。。。
4時間授業になって、イライラする日が続いてます。
悟りは開けそうにないです。

体調もいいんですね☆
ゴルフするんですか?
インドアな私には、縁のない話だわ(*^_^*)
2011/07/06(Wed) 21:44 | fuwamo #- [Edit
よかったぁー!!
食欲だけでなく体重も戻ってきて(笑)
中華の食べ放題かぁ 美味しそうだね♪
お友達とランチしたり レース編みをしたり
病気のことなんか忘れているのがいいよ♪
でも 骨折だけは勘弁だよ!!
菅平に行くのね♪泊まりかぁ いいなぁー!!
私も そおっと見に行こうかなぁと考えている。
怒るかなぁ???差し入れ持って行きたいな。
六角形のもステキ!!昨日のもステキ!!
それにしても すごい勢いであみあみできるのね♪
復職される前に 発注するわ(笑)
うちも今週テスト週間。
私達、きっと悟りを開いたのよ(爆)
2011/07/07(Thu) 07:37 | パール #- [Edit
おはようです!

中華のバイキングですか・・・私が始めてバイキングに
行ったのは 18歳?銀座アスターでした♪

素敵なレース長さは解からないけど 私なら 旦那さんのパソコン キーボードにかけたいかな~?
私は ノートパソコンだから 旦那さんになんですが(笑い)
2011/07/07(Thu) 07:38 | うさぎ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
あ~たん☆☆さまがピリピリするなんてなんだか想像がつかないですぅ~
私が高校生の頃はもっと勉強していたような気がするんだけどなぁ・・・

ゴルフのスウィングは軽くですよ~本気でやってないからねぇ~
2011/07/07(Thu) 11:58 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
fuwamoさまはインドア派なんですね
私は結構アウトドア(スポーツ好きかも)です
しばらくスキーやスノーボードができないのがかなりショックなんです・・・

短縮授業、夏休みとイライラする日が続きますね(笑)
でも中学生や高校生になってくると家にいる時間が短くて反対にイライラしますよ
2011/07/07(Thu) 12:16 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
菅平は去年日帰りで見学に行ったのがとても楽しくて・・・
息子を見に行くというより、あの涼しさや雰囲気が気に入って
今年はREOも連れていけるペンションを予約してみました

食中毒の関係で、差し入れが全面的に禁止になってしまったので
気軽に旅行気分で行くつもりです

土日に5~6試合あるようなので、それも楽しみだけど・・・

レースは狂ったように編みあがっています(笑)
いつでも受注できますよ~
2011/07/07(Thu) 12:19 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
銀座アスターの焼きそばに多めのお酢をかけて食べるの大好きです!
ああ、食べたくなってきたぁ~

主人の部屋のパソコンもデスクトップなので使ってみようかなぁ
アイディア頂きます
2011/07/07(Thu) 12:21 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
