fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.07.07 *Thu*

本日2回目の更新  今日収穫したもの(間違い探しつき!)

40番の方眼編みから逃避するために(もう逃げんのかい!!)

庭に出てみました

     0707バラ

花が終わった後、立派なシュートが出ていると喜んでいたら
花まで咲いてしまいました(本当は咲かせちゃいけないのかな?)




今日収穫できたもの
     0707収穫
トマトは3個、緑色のものは風で落ちてしまった八朔の実です
(わかりましたか?)


立派なカミキリムシもいましたよ

     0707カミキリムシ
昔、息子は昆虫博士になりたかった
母もいろいろ勉強しましたよ


     0707青虫
みかんの葉っぱをどんどん食べて、すくすく成長中



・・・・・・


遊んでくれないとすねちゃうよ~
     0707レオ君




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキングに参加することにしました。ポチっとお願いします     


スポンサーサイト




COMMENT

カミキリムシ!!
それがみかんの木に穴あけて卵200個生んじゃうのです((((;´・ω・`))))気をつけてー
2011/07/07(Thu) 22:10 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
え~それは初めて聞きました!!そんなに卵産まれちゃったら
うちの小さなミカンの木は致命的です(涙)
今度見かけたらにらんじゃうかも・・・
2011/07/08(Fri) 06:40 | REOママ #- [Edit
おはようございます。

カミキリムシ・・・・最近見かけなくなったような?
私が 気付かないだけかも^^;

うちのトマトは まだまだです(泣き
きゅうりは 小さいのがいくつかなってます・・・・
朝 起きて庭を見るのが楽しみです(*^__^*)
2011/07/08(Fri) 07:50 | うさぎ #- [Edit
すごーい!!収穫している!!
虫もいるし・・ほんと素敵な生活をしいるのだね♪
うらやましい・・・・
間違いわからない・・・・(笑)
期末も終わって来週からは
熱い夏になる息子です。
が、とりあえず日曜日は釣りに出かけます
(これはあいかわらず・笑)
去年は菅平行けなかったから
今年行ければ初!!だ♪
楽しみだなぁー
・・・・いつ頃??

2011/07/08(Fri) 08:51 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(Fri) 10:37 | # [Edit
うさぎさまへ
うちは周りが田舎のせいか
いろいろな虫やらトカゲやら鳥やらがやってきます

私も毎朝庭に出るのが楽しみです
2011/07/08(Fri) 23:59 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
うちも暑い夏がはじまる
(また洗濯おばさんとなるのね。女子マネージャーということにしておこう)

菅平はね
8/6に1泊する予定です。土日に結構試合があるようなので・・・

もじゃもじゃのトイプーを連れてちょっと足を引きずるきれいなお母さんがいたら私です(笑)
2011/07/09(Sat) 00:02 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
根は生真面目ですが、文章を書くとなぜか不真面目になってしまうところは私と一緒ですね(笑)

トマトおすそ分けしたいです。今日ならサクランボもついてくるのに・・・残念

2011/07/09(Sat) 00:04 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・