10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.07.08 *Fri*

今日は久しぶりに電車でおでかけ。  方眼編み途中経過

ブログで宣言してしまった方眼編み

早くも自分を追い込んだことに後悔・・・いやいやがんばっています

     0708レース

なんども行ったり戻ったり、もうごまかしちゃおうかとの葛藤と闘い

なんとか1/3強まで編み進めてきました


ここまで来ると後は少しの平坦の後は、減らし目に入るのでなんとなく気が楽です

週明けには仕上がるかな?



・・・・・・


今日は娘の学校の林間学校の説明会がありました


4月以来、久しぶりの電車でのお出かけとなりました

松葉杖1本で何とか自分一人で行こうと思っていたのですが


私を愛してやまない主人が付き添いできてくれました

(本当は手術する予定だったので前から休みをとっていたのが事実です)




説明会のあと銀座に出てランチ

帰りがけにプランタンに寄りました


あまりの暑さに(ちょうど扇子を忘れてきてしまったので)衝動買い


     0708せんす1


             0708せんす


なんだかうちわみたいでかわいくないですか?

タティングなんか飾りにつけたケースを作ろうかとまたまた自分を追い込んでおります



・・・・・・


帰りに上野駅構内の「紀伊国屋」をひやかしに・・

大好きなアップルパイを買ってきました

     0708アップルパイ
(写真が見にくくてすみません)

本当はクランブルののったタイプが好きなのですが

残念ながら上野店には扱いなし・・。



さすがに疲れた~

でも山形のお友達から・・・・


     0708サクランボ

食べ過ぎておなか壊しちゃうからね(どんな宣言なんじゃ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキングに参加することにしました。ポチっとお願いします     

COMMENT

疲れたと思うけど デートができてよかったね♪
電車でお出かけすることって あまりないから
たまーにすると新鮮だわ!!!
銀座ではどこでランチしたの??
何を食べたのかしら??
上野に来たのね(笑)
お扇子かわいい!!!
私も今年新調しようかなぁ。
方眼編み・・・・信じられない・・・・
見ているだけで頭が痛くなりそう(爆)
2011/07/09(Sat) 08:52 | パール #- [Edit
パールさまへ
昨日の銀座ランチは主人がおなかがすいたというので
餃子の美味しい「天龍」に行ってきました
決しておしゃれなお店ではないけど、美味しいよぉ。お勧めです

2011/07/09(Sat) 12:01 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
