09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.07.11 *Mon*

方眼編み途中経過・・・本当に夏が来ましたね~

昨日は真っ青な青空(なんだか表現が変?)に入道雲がもくもく

本当に海に行きたくなるような空でしたね



めずらしく部活がお休みだった息子はラクビー部の仲間と

豊島園のプールへ
(お友達に500円券ー500円で1日遊べる券ーをもらって)

プールはいも洗い状態だったようですが

楽しい1日だったようです(う~ん、青春だね)



・・・・・・・


昨日は午前中主人が草野球だったのでまたも一人ぼっち。

仕方なく方眼編みをすすめました

     0711レース

ここまで編むのに涙…涙…

さっきも3段前までほどき直したところです


でもあと一息!投げ出さずに頑張ろう!



・・・・・


先日久しぶりに電車で出かけて感じたこと


今片方の松葉杖だけで外出していますが

やはり不便なことが多いです


階段の昇降にはやはり手すりをつかまることになり・・・・

潔癖症ではないのですが、手すりをべったりつかまるのはやはり抵抗が・・・

手袋するのもなんだかだし・・・・

いちいちトイレに手を洗いに行くのも難しい・・・

     0711ビオレ
一応、かばんに入れておこうと買ってみました

COMMENT

なるほど・・・
そういうこともあるわね。
ビオレの消毒スプレーって知らなかった!
松葉づえ関係なくてもカバンに入れて
おくこといいかもね♪
ご主人 草野球しているのね。
暑い中・・・・
息子も部活休みで うちは親子で釣りへ。
暑い中・・・・真っ黒になって帰ってきたよ。
方眼・・・私の夢に出てきそう(笑)
2011/07/11(Mon) 12:11 | パール #- [Edit
こんにちは。

暑い~~o(TヘTo) くぅ
これからエアコンつけようか悩んでます^^;

プール もう何年も行ってないけど 泳ぐのでなく
つかりたいです^^;

わたしも常に 除菌ウェットティシュ持ち歩いてます
♪v(*'-^*)^☆

2011/07/11(Mon) 14:07 | #- [Edit
こんにちは☆

この前東京にいった時、いっぱいスイカを使いました。
都会の駅は、私には無理です・・・人いっぱい、道も入り組んでいて、本気で人に酔いました><

私もつり革とか、抵抗が少しあります。スプレーいいですね!メモっとこう^^
2011/07/11(Mon) 18:24 | pipopa #- [Edit
バラの模様が浮き出て素敵ですね~
それにしても暑い(;´▽`A``
プールいいな~
2011/07/11(Mon) 20:37 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
綺麗なバラの模様が浮いてきましたね^^
細かくて本当に大変そう。
それにしても、REOママさんの気力と几帳面さに脱帽です。
暑いので無理なさらないで下さいね。

私も最近は特に下りの時は自然に体が手すりのある側に寄って行きます。
一段一段、ゆっくりゆっくり下りないと怖いです。
発車寸前の電車には乗りません><
日傘が時々杖替わりです。
なるほど、消毒スプレーですね。
私の持っておこうかしら?
2011/07/11(Mon) 23:58 | hiro #nP1loStQ [Edit
パールさまへ
私も健康な時はあまり気にしなかったことでした
ジェルタイプより気軽かも・・・
日曜日はあまりの暑さに「タイムリーエラー」をしたと肩を落として
帰ってきました・・・
2011/07/12(Tue) 07:13 | REOママ #- [Edit
お名前がありません・・・
私はリハビリがてら、プールに通ってみようかと考えています
水の中なら足への負担が小さいよね
2011/07/12(Tue) 07:14 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
東京生活が長いとあまり気にならないですが
さすがに都内の地下鉄には戸惑うことがあります
(地下鉄に乗りなれていた若い頃はそんなことなかったのに)

先日の飲み会!うらやましく記事を読ませていただきました
2011/07/12(Tue) 07:16 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
模様が浮き出てくるとやめられなくなります(笑)
私もプール行きたいです~
2011/07/12(Tue) 07:17 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
普段はとてもずぼらで、大雑把なので
自分をほめてあげたいです

以前、ぎりぎりの電車に走り乗っていた頃が懐かしいです
都内は上り下りのエスカレーターやエレベーターも多いのですが
自宅近くの駅は上りしかエスカレーターがありません。
2011/07/12(Tue) 07:21 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
