08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.07.15 *Fri*

お花のモチーフをせっせと

昨日は3カ月ぶりに自転車に乗ってみました
はがきを出しにポストまで・・・

坂道を漕ぐときにはちょっと違和感がありましたが
それ以外は普通に乗れました!

でも急な動きは危険なので、遠出は無理かな?


・・・・・

お友達が洋服(ワンちゃん用)にお花のモチーフをつけたいというので
何種類か編んでみました

今日のランチでどれがいいか聞いてみようと思っています

     0715レース

こういうのも楽しいですね


・・・・・

REOはだらだら過ごしています

     0715レオ君

お母さんは恥ずかしいですよ

     0715レオ君1

だって眠いんだも~ん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

花のモチーフ
可愛いよ。
Tシャツに着けたらどうだろう?
注文したら作っていただけますか?
またゆっくりメールします。
暑いからREO君もダラダラモードだね。
我が家の花火も全開です。
自転車気を付けてね。転ばないように~。
2011/07/15(Fri) 09:15 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
おはようございます。

昨日は カキ氷とおかゆ間違えました(*'-'*)エヘヘ

今日ランチに行くんですね お料理の写真お忘れなく^^;

自転車 気をつけてくださいね!
私は 自転車でコケ怪我する常習者です(^^;
2011/07/15(Fri) 09:16 | うさぎ #- [Edit
 自転車!!!気をつけてよぉ・・・・
すっかりと活動的になってうれしいけど心配(笑)
レース編み、進化しているね♪
ストラップ、超かわいい!!
昨日のバックも 使えるよねぇ。
私よりも 毎日有意義そう(笑)
ランチに行くのね。
食べる前に写真撮ってね(笑)
仕事に復帰したら 今みたいに
専業主婦みたいなことできないから
今のうちに専業主婦を楽しんでおきなね(笑)
では 楽しいランチを レース姫♪
(レース姫って かわいい響きではないわね・・・)
2011/07/15(Fri) 10:25 | パール #- [Edit
リリー様へ
暇を持て余しております・・いつでも注文してくださいませ。
久しぶりの自転車は気持ちよかったです
あぁ風を切って走りたい!
2011/07/15(Fri) 16:17 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
自転車でこけるのは結構怖いですよね・・・
私はあまりこけたことはないのですが。
今はこけると致命傷なので気をつけます
2011/07/15(Fri) 16:18 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
姫は自転車なんて乗ったらいけないねぇ・・・
お迎えの馬車が常にあればいいのに(笑)

今日は子供たちの布団干しとシーツ洗い、息子の汚れものの洗濯で
大汗かきました
2011/07/15(Fri) 16:20 | REOママ #- [Edit
モチーフどれも素敵です~
REO君ぼーっとしてる・・・
今の私と同じだわ(っ・ω・;A
車に乗りなれちゃった今、自転車やバイク乗るの怖いな~きをつけて乗ってd(。ゝェ・。)йё♪
2011/07/15(Fri) 18:07 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
風邪の具合はどうですか?無理しないでくださいね
車に乗りなれるとどこに行くにも車になってしまいますよね
2011/07/15(Fri) 19:55 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
