06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.07.15 *Fri*

お友達とランチ。うれしいプレゼント

今日は息子の小学校の時のママ友達(野球も一緒にやっていた)2人とランチに行きました

ちょっとしゃれたパスタのお店でした

地野菜を扱っているお店で私は「ズッキーニとツブ貝のオリーブオイルのパスタ」

写真を撮ったつもりだったのにうまく取れていなかった(涙)



お野菜がたくさん入っていて美味しかったです


・・・・・

お友達のTさんが作ってプレゼントしてくれたもの



じゃーーーん!!


     0715レオ君3

羊毛作ったREO君です!

     0715レオ君2

かわいいでしょ~

後ろ足のだらしない感じがREO君そっくりなんです

     0715レオ君


Tさん、本当にありがとう!!今度一緒にもなかちゃんとお散歩しましょうね


・・・・・


帰宅後せっせと新作に取り掛かりました

     0715レース


まだまだ序の口です。

投げ出さないように頑張ります
(途中経過を紹介するということは投げ出す可能性があるということです)


      0715レース1

    (横着にも携帯につけた状態で携帯で写真を撮りました)

タティングのストラップは自分用にも作ってみました

ちょっとしたプレゼントにもよさそうで、1個1時間くらいでできるので

いろいろな色で量産しようと思います

ほしい方は声をかけてくだされば作りますよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
励みになります。ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

COMMENT

おはようございます。

お友達とのランチ 楽しかったようですね♪

REO君に そっくりです(◎ー◎;)ビックリ
REO君に見せたら どんな反応するでしょうか(笑い)

新作UP楽しみにしてます♪
2011/07/16(Sat) 09:09 | うさぎ #- [Edit
羊毛REO君凄くにてる~~~
REO君の反応はどうだったのかな^^
2011/07/16(Sat) 13:26 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
うさぎさまへ
REOに見せたら食べようとしていました・・・
高い所に飾ってあります(笑)
2011/07/16(Sat) 22:28 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
笑っちゃうくらい似てるんです!
でも最近色は薄くなってきましたが・・・
2011/07/16(Sat) 22:29 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
