07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.07.16 *Sat*

REO君との散歩が至福の時です

足を悪くしてから3カ月近くREOの散歩は家族にお願いしていました

子供たちも部活などで帰宅が遅く、いつも散歩は暗くなってから・・・



ここ1週間くらい前から私が散歩に出るようになりました

少し足を引きずるので、走ることはできませんが

REOはときどき私を振り向きながら嬉しそうに散歩しています


夕方18時くらいに散歩にでると、たくさんのワンちゃんの散歩に出あいます

REOもうれしそうだけど、なんてことない挨拶が私にとってもとても楽しい時間です


     0716おしろい花1
         0716おしろい花

おしろい花がきれいに咲いています

どうしておしろい花っていうか知ってますか?

種の中を割るとおしろいのような白い粉が入っているからなんですよ



散歩途中に木イチゴがたわわになっているお宅があります

     0716木イチゴ

わたくし、ちょっと狙っております(笑)



     0716レオ君

大きくなっちゃったぁ~



・・・・・・


今日は娘の個人面談に行ってきました

息子の時とは違い、お小言を言われることもないので安心です

成績は・・・・まぁ許容範囲でしょう(笑)



バスケ部の練習ものぞいてみましたが

なかなか上手!先日も先輩たちの試合にちょこっと出してもらえたようです
(1年生の中で一人だけ)

夏休みもたくさん試合があるようなのでときどき見に行けたらいいな。


息子は小学校の時からずっと毎週野球を観にいっていたのですが

娘の試合観戦は初めて!!今からとても楽しみです


息子も試合がたくさん組まれていました

こちらも楽しみです

COMMENT

こんばんは。

段々 今までの生活に戻ってきましたね♪

REO君とのお散歩・・・・・REO君も REOママさんを
傷かってくれてるんでしょうね(^^)

これから 外に出掛ける事も多くなるかもしれませんが
熱中対策万全になさって下さいね♪
2011/07/17(Sun) 01:05 | うさぎ #- [Edit
夕日を背にした長~い影・・・
ママとREO君の幸せな時間♪

お子様の試合観戦・・・
娘もバスケ部だったので、良く応援に行きました。
その時の事を思いだします^^
お嬢様のご活躍楽しみですね♪

少しずつ、日常が戻ってきて嬉しいですね^^
2011/07/17(Sun) 08:08 | hiro #nP1loStQ [Edit
うさぎさまへ
1日1日回復していることを感じながら生活しています
でも体力の衰えも同じように感じています

REOのお陰でリハビリもスムーズに進みそうです

2011/07/18(Mon) 07:15 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
娘さんもバスケ部だったのですね!
我が娘は背が大きいのでセンターだそうです
(私はいまいちわかっていないのです・・・)

毎日の何でもないことが幸せな日々です
2011/07/18(Mon) 07:17 | REOママ #- [Edit
オシロイバナの言われ知りませんでしたー
いろんな色あるし、種の中のことだったんですね。
実家に行ったら割ってみよ~
私も中学校の時バスケットしてました♪
身長が伸びるからという理由でしたが全く伸びず
オマケにあだ名はチビとか・・・
娘さんがんばですb
2011/07/18(Mon) 12:19 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
私はバスケの経験は学校の授業のみ・・・
(娘に何か聞かれてもぜんぜんわかりません)
娘の試合観戦が今から楽しみです!
2011/07/19(Tue) 08:05 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
