08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.07.20 *Wed*

水筒ケース作成と悲しい出来事

今はこんなに悲しくて・・・・

涙もかれはてて・・・

どうか私のために中島みゆきを一緒に歌ってくださいませ



    0719レース

昨朝はここまで編んだと嬉しそうに嬉しそうにブログにアップした私

昨夜中には仕上がるかと、夕方から編み編みしていました



あれ・・・あれれ。

数が合わない・・・。

8段ほど前に間違いを発見。


どうにかならないか(どうにかごまかせないか)しばし考えましたが

無理


さぁ、もう一度中島みゆきです

     0719れーす1


本当はお花の形のドイリー自体に問題が発見されたのですが

ここはごまかすことにしました



「こんな時代もあったねと…きっと笑える日が来るわ」

中島みゆきリスペクトです


・・・・・


娘の部活用の水筒にカバーを作りました

ビニコというか?裏がラミネート加工されている生地で

     0719水筒ケース1



魔法瓶タイプの水筒もたくさんあるのに

冷たいスポーツドリンクは腸を疲れさせるとかで

保温の利かない入れ物です

一応朝は氷も入れるので、汗をかいてもいいように(水筒が)

     0719水筒ケース

やっぱミシンは楽しいですね~

間違いにもすぐ気付くし・・・


もう少し生地が余っているのでポーチでも作ろうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
傷心の私に愛のポチをお願いします

COMMENT

きゃー!!!!!!!!!!!!!
でも悲しくない(爆)
解かなくても・・・・・
許せないのね・・・そこが笑える(笑)
水筒ケース さすが上手♪
腸が疲れるから常温の方がいいのだけど
うちの息子は 魔法瓶に氷を持っていく。
学校で飲み物を買って
氷入りで飲んでいるみたい(笑)
昨日の講演どううだったみたい??
興味ある♪


2011/07/20(Wed) 08:16 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(Wed) 11:35 | # [Edit
書き出しの部分見て・・・・・

何があったの?何て心配しましたが
少し笑えるおち?で安心しました(*'-'*)エヘヘ

水筒ケース 母の思い一杯ですね♪
 我が家のトマトときゅうり 台風の被害にo(TヘTo) くぅ
2011/07/20(Wed) 15:43 | うさぎ #- [Edit
中島みゆき・・・
確かに頭の中で流れました・・・
めげずにがんばです!o(*・ω・)○
2011/07/20(Wed) 18:09 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
パールさまへ
息子は2Lの水筒に氷たくさん入れているわ。
人一倍腸が弱いはずだけど・・(笑)

講演会は、なかなかおもしろかったそうです
不良たちの更生していく場面が(笑)
うちは不良ではないんだけどね
2011/07/21(Thu) 06:43 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
人生いろいろも熱唱してみました。ぴったりですね(笑)
今回の台風は変な動きでしたね
思ったより雨が降らなかったけど、突然のどしゃぶり・・・
こういうとき家にこもっているのはいいですね
2011/07/21(Thu) 06:45 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
心配かけてすみませんでした(汗)
こちらは思ったほど風も雨もひどくなかったのです

最近REOがプチトマトをかなり気に入り、1日1個食べるのを楽しみに庭に出ています
食べごろの赤い実のそばをうろうろ離れないんです
2011/07/21(Thu) 06:47 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
中島みゆき・・・で年がばれますね
何とか立ち直りました~
2011/07/21(Thu) 06:50 | REOママ #- [Edit
初めまして。
夜中なので小声で熱唱しました(笑)即座に歌える年頃です。縫い物お上手で羨ましいです。
2011/07/23(Sat) 00:34 | つつじ #0FtB7ubA [Edit
つつじさまへ
コメント&熱唱ありがとうございました
私の若い頃の失恋ソングは、中島みゆきというより松山千春だったんですが
(関係ないですね)
レース編みの失敗には中島みゆきがぴったりです
2011/07/23(Sat) 06:45 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
