08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.07.22 *Fri*

お花のドイリー完成記念!

私やるときはやる女なのです

結構しつこい性格なのです


宣言通り(←ここ大事です)

お花のドイリー編みあがりました

     0722レース1
    

やっぱりブログに途中経過を載せると放置率が半減しますね!

なんか途中で投げ出すと怒られそうな気がして・・・(誰も怒らないのに)


     0722レース2

色でごまかされますが、ちょっと仕上がりは気に入らないんです・・・


真中のモチーフの鎖編みの部分がだぶついているといった印象


網目自体にあんまり不揃いはないと思うんだけど

やっぱり腕の問題かなぁ。。。ちょっと納得いっていません(涙)


     0722レース

      編み図
レース編みのドイリー〈3〉ブレード模様のブリューゲル・レース・シンプル・レースのドイリー・気品あふれる繊細なレース (リバイバルBOOKS)レース編みのドイリー〈3〉ブレード模様のブリューゲル・レース・シンプル・レースのドイリー・気品あふれる繊細なレース (リバイバルBOOKS)
(2003/06)
不明

商品詳細を見る


REO君もおとなしく写真を撮らせてくれません

     レオ君0722




・・・・・・


昨日は病院受診日でした

腫瘍マーカーが確実に下がっており、ホルモン療法の効果が出ていると

言われホッとしました

その他の検査でも特に副作用もなく安心です


主治医の先生も自分の足で歩いている私を見て

「すごいなぁ」と笑顔で言ってくれました


がんサポート 2011年 07月号 [雑誌]がんサポート 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/16)
不明

商品詳細を見る


今月号が乳癌の特集だったので買ってみました

医療従事者の私としてはとても読みやすい内容でした


・・・・・・

皆様にご心配をおかけしましたが(娘の件で)

何の連絡もなく無事過ごせたようです

良かったぁ~ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
応援のポチ、よろしくお願いします
     
     

COMMENT

やっぱり REOママさん 窮地にへこたれなかったんですね(^_-)-☆

腫瘍マーカーも 下がりホルモン療法が効いてる・・・・
最近のREOママさんみてたら当然!納得です(*^-゚)v

REO君が似てるのか ぬいぐるみが似てるのか・・・・・
お友達から頂いたぬいぐるみのREO君にそっくりですね^^;
2011/07/22(Fri) 16:02 | うさぎ #- [Edit
よかったね~
REOママ、お薬が効いているようで何よりです。
本当に嬉しい!
お医者様もREOママの体力、頑張りに驚かれたことでしょう。

でも油断は禁物。 転ばないようにね。
夏はこれからが本番。お互い夏バテしないように頑張りましょう。お花のモチーフ注文、週末にでもゆっくりメールしま~す。
2011/07/22(Fri) 18:09 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
何よりも、ドイリー完成おめでとうございます♪
いえ、それよりも、何よりも、マーカー下がったことが一番うれしいですよね♪私も!!

癒しの時間を過ごされていたことで、きっと、心豊かになり、ホルモン剤の効果と相まって、良い成果が出たのですね。
手術も悩まれた甲斐がありましたね^^
本当に、REOママさんたら、見かけによらず(お目にかかっても居ないのに^^;)ガッツありますねぇ~。
本当にその日々の頑張りに驚かせれています。
良かったぁ~。本当に!!
嬉しいです♪
私も負けない様に頑張らねばとずっとずっと、励まされてました。ありがとうございます。
来週ゾメタ&血液検査です。
お嬢さま、きっと、楽しんでいらっしゃいますね♪
2011/07/22(Fri) 22:19 | hiro #nP1loStQ [Edit
ドイリー完成したんですね☆
こんな大物、わたしには無理です(-_-;)

腫瘍マーカーが下がっていて、
良かったです☆
ホルモン療法で、もっと下がりますように。。。

うちもカットして、すっきりです。
写真を撮るのは難しいですよね。
寝顔中心になってます。
2011/07/22(Fri) 22:54 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
最近は病気の事を忘れている時間が増えてきました
うれしいです
最近の回復はREOもわかっているようで
「遊んで~」と要求されることが多くなりました
2011/07/23(Sat) 06:30 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
自分でもなんか病気に負けていない自分に感動しております(笑)
でも本当に油断、無理は禁物ですね。
心して生活しようと思います
メールお待ちしてますね
2011/07/23(Sat) 06:32 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
こちらこそ、いつも勇気をもらっていました
ありがとうございました
ガッツがあるのは結構見かけによってる(!)かもしれません(笑)
来週の結果がよいことを祈ります
体調はいかがですか?
2011/07/23(Sat) 06:34 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
REOのサマーカットもずいぶん伸びてきました
旅行前にもう一度短くしたいんですけど・・・
カメラ(携帯)を構えると、遊んでもらえる気になるようです
2011/07/23(Sat) 06:36 | REOママ #- [Edit
涼しいですね^^
なかなか コメ残せなくて申し訳ありません

美しいレースと

>私やるときはやる女なのです

の一言に誘われて 本日はお邪魔します(笑)


すごいな~
本当にそのお言葉の通りです

最近 私は ちょいとへこたれていて なかなか やれる女になれません
脱力 脱力・・・><
まあ 仕方ないかな~


私にも レース編めるかしら
いつか 気持ちと時間に余裕ができたら やってみたいな~

こちらに伺って 私の方が元気を頂いています
ありがとうございます^^
2011/07/23(Sat) 09:37 | 風 #yZxzlliU [Edit
ホルモン療法の効果が出ているようで良かったです。
そして娘さんも無事過ごせてよかったです~
お花のドイリー一瞬花火かと思いました。
凄くきれいです(σ*ゝω・)σヨッ!!
2011/07/23(Sat) 12:30 | あ〜たん☆☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
