04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.07.23 *Sat*

パイナップル編みのドイリーに着手

ここ1週間くらい無線ランの調子が悪く、リビングで使用していた私のノートPCを

2階の主人の書斎に持ち込んでいます

ルーターの調子が悪いようです・・・

無線ランの意味、まったくなし。


・・・・・・


先生のお墨付きももらい

少しずつですが、動ける範囲が広がってきました

昨日は息子の部屋の掃除機を何ヶ月かぶりにかけました

床に散乱していた洋服も整理して・・・・

本当はもっとやりたかったんだけど


あまりの汚さに数日に分けて掃除することにしました


帰宅した息子は「ラッキー」って感じ

親に部屋を片付けられて嫌じゃないようです(涙)


私は昔、親に部屋に入られること自体嫌だったなぁ・・・

別に大した隠し事があったわけじゃないけど。


・・・・・


最近はレースを編んでいないと禁断症状が出るようになってきてしまったので

休みなく次の作品を編み始めました

     0723レース

まだまだ半分にもいっていませんが

このタイプは間違いにすぐ気付けるので気が楽です

仕上がりは3日後位の予定でゆっくり編みます


今日は息子の試合&保護者会です

成績の話もよーーーーーーく聞いてきますにほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
応援のポチ、よろしくお願いします
     




COMMENT

おはようございます。

うちのPCも 相変わらず調子悪く 繋がりにくいですo(TヘTo) くぅ

息子の部屋 学生時代は 掃除する前に片付けるのに
時間かかりました!

今は それなりにしてるようです^^;

今日は 息子さんの試合と保護者会なんですね・・・・
暑いので 気をつけていってらっしゃ~い(^_-)-☆
2011/07/23(Sat) 08:45 | うさぎ #- [Edit
パイナップル大好物です(笑)
でもレース編みは力が入って腱鞘炎が悪化するんです。(涙)編み方が下手なんでしょうか?編むの早いですね!家の息子は気が向くと休みに掃除します。もう大人なのでなるべく触らないようにしますね。でも布団干した日は掃除機掛けてやります。暑いのでお身体お大事に。
2011/07/23(Sat) 12:04 | つつじ #0FtB7ubA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(Sat) 13:02 | # [Edit
もう次の作品がそんなにできあがっているんだ~
凄いです(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
保護者会どうだったかな~
2011/07/23(Sat) 20:03 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
休み以外は毎日ここに来ているのだけど
タイミングが合わなくてコメント残せなかった。
ごめんね・・・・
調子もよさそうだし 以前と変わらない様子。
病気のことなんて忘れてしまうね♪
ゆっくりを心がけ 欲張らないようにね。
でも レース編みの方は 欲張ってよし!!
腕があがってくれると 私もうれしい(笑)
 息子君かっこよかった??
グランドに立つ姿を見ると
それだけでうれしいよね♪
うちの息子もがんばっているよ(笑)
そのうちどこかで・・・・(爆)だね♪

2011/07/25(Mon) 13:50 | パール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
