09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.07.13 *Mon*

5キロは重い?軽い?

16時頃ショートステイから帰宅。

かなり歩行時にふらつきが見られるため
以前より転倒に注意が必要ですね。
と職員の方に言われました。

「疲れたでしょう?ゆっくりテレビでも見ていたら・・・」

夕飯の支度をしようとすると
ありゃりゃ、おコメの残りが少ない!!

「お母さん、おコメが足りないから、ちょっと買ってくるね」


「私が荷物持ちに行きましょうか?」
「担いでこれるわよ」

お母様、たわごとを!!!

苦笑いの私にとどめの一言

「だって、5キロでいいんでしょ。
10キロは無理だけどね」


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
義妹も 16時過ぎに 帰ってきました。

なんか、14時頃から「もうすぐだ!」とやけに
時間が 気になる。。。毎回だけど。
帰ってきたら「お帰り!」と笑顔で迎えれるんだけど
心が拒否してるのかな?
とりあえず、午前中 私の付き添いのもとで
マニキュア(髪)をして、本人もすっきりした感じで良かった。
2009/07/14(Tue) 01:23 | うさぎ #- [Edit
冴えてる!
お母さま、最近めっちゃ冴えてません? ユーモアのセンスが。←いらん?
2009/07/14(Tue) 15:44 | のんの #oEo//MGg [Edit
No title
 確かに、冴えている!
?REOママが冴えているのか?
いずれにしても、私はおもしろい時間を
過ごさせてもらっているよ(笑)
2009/07/14(Tue) 16:04 | パール #- [Edit
お立ち寄りありがとうございます
はじめまして。お立ち寄りありがとうございます。
こちらもちょこちょこのぞき見させて頂きます(笑)
暑い毎日ですが、お母様共々、お体ご自愛ください。
2009/07/14(Tue) 20:17 | ぺこなつ #- [Edit
うさぎ様
うちも白髪が目立ってきました。そろそろ染めなくちゃ・・・。

今日の夜はご機嫌が悪く暴言の嵐(涙)
早く次のショートが来ないかね~
2009/07/14(Tue) 23:46 | REOママ #- [Edit
のんの様
毎日怖いくらい冴えてまっせ。

お貸ししたいくらい・・・・。
2009/07/14(Tue) 23:48 | REOママ #- [Edit
パールさま
母は冴えています。
・・・・私はおされ気味。
以前のキレを取り戻さなくちゃ(笑)
2009/07/14(Tue) 23:50 | REOママ #- [Edit
ぺこなつ様
コメありがとうございます。
また覗いてくださいませ。
2009/07/14(Tue) 23:51 | REOママ #- [Edit
No title
暴言。。。たまりませんよね!

つい、いいかえしたい!。。。なぐられたら、殴り返したい!

そんな、衝動をおさえ、顔では平常心をよそおう(。´Д⊂)うぅ・・・。
そこは。。義理の仲・・・・・
去年の5月の暴言暴力を思い出しました。
REOさん 大丈夫ですか?
2009/07/15(Wed) 00:22 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
