04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.07.26 *Tue*

やっちまいました(涙)

先日の記事で、乳癌の治療がうまくいっていることを報告しました

足の方も順調に回復していて

ゆっくりならREOの散歩にも一人で行けるほどになっていました


調子に乗っていたわけではないのですが

日曜日に息子の洗濯物を片づけようとした時に

つまづいて、患足に思いっきり体重をかけてしまいました


一応、松葉杖なしでも歩けるのですが

角度によっては痛みがあります

普段は痛まないのですが・・・・


本当は病院に行くべきかとも思ったのですが

週末からは家族旅行


こんなことを言っては怒られてしまうかもしれませんが

家族で行ける最後の夏の旅行になるかもしれないとか考えてしまって

まだ病院に行っていないのです



痛みというよりはかなり精神的に落ち込んでしまい

ブログのアップもできませんでした


情けないです


昨日の夜位からはこんなことではいけないと

気持ちの整理をしているところです



・・・・・


コメントを下さっているみなさんにお返事ができていなくてごめんなさい

ゆっくり休んでからゆっくりお返事させて下さいませ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
