08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.07.27 *Wed*

太い糸でドイリー リハビリのつもりです

夕方記事をアップしたつもりだったのに

まったく痕跡さえ残っていないのはどういうことなんだろう?

下書きにさえ残っていないの(涙)

・・・・・


昨日はリハビリのつもりで

~40番の糸でひと作品仕上げた後は必ず太い糸で編みたくなる~

せっせと編んだのですが最後の段の途中で糸が切れてしまいました


     0727ドイリー

ちょっと画像が暗くて見にくいですね


今日はブロ友のpipopa様に影響されてタティングレースを編み始めました

途中で投げ出さないようにしなくちゃ

・・・・・


今日は近所のママ友とランチでした

ドリンクバーも何度も運ばせてごめんね~ありがとう!

子供の話から中国の新幹線の話まで楽しい時間でした


病気のことも話してある人たちなので気を遣わなくて楽しく過ごせました



・・・・・


ふしぎな姿勢で寝ています

      0727レオ君

 苦しくないのか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
応援よろしくです!

COMMENT

ランチに行ったのね!!
よかったねぇ。
私にはどれも「レース編み」の括りだけど
色々あるのよね♪
作図?見ているだけで頭がクラクラする(笑)
作品って、同じように編んでいても
意外と「顔」が違うのかもね。
気分や?体調?やる気(笑)?
どの作品にも思い出ができるね。
でも レースの白はどれも素敵♪
ではでは 私は「きりり」とお仕事にかかります
2011/07/28(Thu) 09:47 | パール #- [Edit
こんばんは。

ランチ 行かれたんですね・・・・・
私など ドリンクバーは何度往復するか(^^;

レース網 肩も凝りそうだけど目にもきそう!
REO君 もう格好なんてきにしていられんワンなんてね
(笑い)
2011/07/28(Thu) 23:05 | うさぎ #- [Edit
パールさまへ
最近はやはり細い糸で繊細に編む方が仕上がりが納得いきますね
旅行から帰ってきたら送る予定なので
もうしばらくお待ちくださいませ。
2011/07/29(Fri) 00:48 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
REOは毎日びっくりするような格好で寝ています
体が柔らかいのね~
今のところまだ目は疲れませんし老眼もきていません(えへん)
2011/07/29(Fri) 00:51 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
