04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.08.02 *Tue*

無事旅行から帰ってきました

更新が遅れておりましたが無事帰ってきました
 
7月28日の朝、なじみの動物病院にREO君を預けて出発

今回は会社の保養所を利用したため、軽井沢のペットホテルも考えたのですが

主人の家族も一緒だったので地元で預けて行きました



・・・・・・・



外環がかなり混んでいて予定より時間がかかってしまったので

お昼ごはんは横川PAにて

     0801釜めし

おぎのやの「峠のかまめし」

7割の人はこれを食べていました


私は新潟の直江津の生まれなので小さい頃から

東京に来る時は必ずこの駅弁でした


懐かしいお弁当です


・・・・・・


軽井沢は寒い位でした(お天気もあまりよくなかった)

浅間山の方に行ったり、白根山まで足をのばしたり

アウトレットで買い物したり


思った以上に歩いたのでかなり疲れましたが

のんびり楽しい旅行でした


足の痛みもかなり改善してきました


「こんなこともできる」と思うことの方が多くて病気がわかったときの事をかんがえると

ウソみたいに幸せな時間でした


・・・・・・

「最後の旅行」が無事終わったのですが

今週末は息子を追いかけて菅平に1泊で旅行です(笑)

これはREO君も一緒なので楽しみ~

実は菅平から帰ってきたら、湯沢のマンションに3泊で行く予定!

今年はゴルフはできないけど、のんびりレース編みでも持っていこうと思っています



・・・・・・

     0801トウモロコシ

昨日は迎えに行ったREOと遊んだり、たまった洗濯物を片づけたり

お料理したり(念願のル・クルーゼのおなべを買ったので)

お昼寝したりしてのんびりしました



今日から息子は合宿に!しばらく静かな日々が続きます

これから娘の宿題をせかしながら編み編みしようかと思っています



・・・・・・


前記事にコメントをくださった皆様

楽しい時間を過ごして帰ってきました!ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

軽井沢の写真が一眼レフに納めているので

少しずつアップしますね     

COMMENT

お帰りなさい^^
楽しいご旅行をされたようで本当に良かったですね♪
足の方も少しずつ良い状態となっているようで嬉しいです。
さらなる計画もあるのですね^^
楽しみは心を豊かにしてくれますよね♪
楽しい旅行の積み重ね・・・
きっときっと、これからもずっと!!

そう感じられる今日の記事でした。

私も今週末、旅行予定です。
実行できることだけを今は祈っております。
何しろ、私達の後ろには高齢者軍団が控えておりますので。爆。
2011/08/02(Tue) 14:45 | hiro #nP1loStQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(Tue) 15:52 | # [Edit
こんにちは!
そして、おかえりなさ~い☆
いいな~いいな~旅行♪
軽井沢って、なんかセレブな響きだ~^^
写真アップ、楽しみにしてますよ!
2011/08/02(Tue) 17:13 | pipopa #- [Edit
おかえり~
旅行楽しんできたようで何よりです。
痛みも引いてきたとのこと。
良かった~。

何より旅行したい、お料理したい、と気力がわいてきたことが一番だと思う。体が動かせて痛みも少ないことで人は大きな力をもらえます。
ひいてはそれが病気に打ち勝つエネルギーになるし。
今の私に一番必要なものかも。
また旅の思い出アップしてくださいね。
2011/08/02(Tue) 21:56 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
hiro
旅行計画通り実行できることを祈っています
うちの母は施設に入っていますが、そういうときに限って
熱を出して連絡が来るんですよねぇ・・

でもきっと大丈夫!楽しい旅行になりますように。

楽しい時間はあっという間でした
でも毎日毎日何か目標を立てて豊かに暮らしていきたいと思います
2011/08/03(Wed) 07:41 | REOママ #- [Edit
ごめんなさい
呼び捨てにしてしまいました
hiro様ごめんなさい!
直すにはもう一度こめんとを書くことになるので・・・・
2011/08/03(Wed) 07:43 | REOママ #- [Edit
秘密Tさまへ
私は家計簿は何度も挫折して今は書いていません。
家の大まかな家計簿は主人がPCのエクセルで丁寧に作っているので
それを眺めるだけです(ほとんど見ませんが)
お裁縫や編みものだけ几帳面なんですよ(笑)
それ以外は・・・・
2011/08/03(Wed) 07:46 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
鳩山さんの別荘とか観てきました(笑)
世の中セレブは結構いますね
我が家は貧乏旅行でしたよ
2011/08/03(Wed) 07:47 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
ここのところ、なんだかとてもやる気があります
正直すっぱり仕事を辞めて、何か自分のためになる勉強など
はじめて見ようかとも考えています
(主人はどうしても仕事をして欲しくないようなので)
2011/08/03(Wed) 07:49 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(Wed) 10:18 | # [Edit
秘密Sさまへ
「永遠の狼少女」頂きます!
そうなんですよ!!
「最後の女」「最後の旅行」なんだか演歌歌いたくなってきました(笑)
2011/08/03(Wed) 23:51 | REOママ #- [Edit
そんなぁ、全然気にしておりませんよぉ~~^^
かえって、親近感あって良いです^^
何とか、今のところは、どなた様の老人ズも(同行の方にも入所の母上様がいらして)、体調維持なので、決行できそうです。
また、帰宅したら、ご訪問させて頂きますね。
2011/08/04(Thu) 20:12 | hiro #nP1loStQ [Edit
hiroさまへ
優しいお言葉ありがとうございます
お天気も大丈夫そうですね!楽しい旅行になりますように
2011/08/05(Fri) 08:36 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
