08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.08.09 *Tue*

今日から第3回最後の旅行行ってきます

耳鼻科に行った息子

耳は大したことなくてそのまま放置で良いとのことでしたが

風邪のウィルスが扁桃腺に入ってしまったらしく

針で排濃されブルーになっていました

抗生剤とうがい薬を持って、湯沢のリゾートマンションに行ってきます


今回はゴルフ、釣り、プールも無理なので

私はひたすら部屋でのんびりしている予定です



「最後の旅行」になるかもと言って早3回目です(とんだ狼少女おばさんです)

怪我しないように家族でのんびりしてきますね


マンションはペット不可なので今回はREO君はお預けです


     0809レオ君2

こんな風に主人と寝ているREO君

主人にとってはたまらなくかわいいようです(笑)



・・・・

レース編みをしっかり持っていくので携帯からアップできたらいいな
(写真の貼り方がいまいちわからないのだけれど)


皆様もよいお盆休みを迎えてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

息子君 餃子耳にならなくてよかったですね(^^;

私なんかより REOママさんの方が はるかに元気です!
私は この暑さどこも行かず エアコンの効いた部屋で
ゆっくりしたい・・・などと病人のような事思ってます^^;

旅行先での更新楽しみにしてます~~♪
でも REO君かわいそうかな?
2011/08/09(Tue) 19:57 | うさぎ #- [Edit
気をつけて楽しんできてくださいね~
旅行いいな~
2011/08/09(Tue) 20:32 | あ~たん☆☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
