09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.08.16 *Tue*

上の空でやっていたら・・・(涙)

家事も終わって、のんびり高校野球なんか観ながら

レースを編んでいました

     0816レース2

鼻歌なんか歌っていたかもしれません

っていうか、今年の高校野球かなり面白い!!

・・・・・・そろそろ息子と同年代の子供たちの世代になってきたので

      地方大会から興味を持って見ていたせいか

      ほとんど1日中高校野球をみています

球児のせいにするつもりはないけれど

糸の始末をしてから気がつく私

     0816繝ャ繝シ繧ケ・狙convert_20110816082357

本当は真中につながなくちゃいけないのに1個ずれていた~(涙)

糸も残り少なくなってきたし、なんだかやる気も失せちゃって

横浜高校も大逆転されてしまったし(関係ないけど)

新しい糸で丁寧に編み始めました

     0816レース


でも今日も習志野高校が出るんだよなぁ~

今日はミシンを踏みながらみることにします

     0816お裁縫

裁断は終わっているので・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村




COMMENT

こんにちは。

朝から暑いです~~(><)

私は 高校野球興味なしで^^;TVあまりみないです。

裁断した記事 何に変身するのかな?
出来上がりが 楽しみです♪
2011/08/16(Tue) 10:55 | うさぎ #- [Edit
失敗に気づくと、やる気が無くなりますよね。
わたしは、毎回のように。。。(>_<)

高校野球って全然見てないんだけど。
たまには、見てみたいかな~☆と
思う今日この頃。
でも、そろそろ、終盤ですよね。

何ができるのかしら?
楽しみにしてます♪
2011/08/16(Tue) 21:10 | fuwamo #- [Edit
こんばんは。

昨日の横浜VS智ベン、面白かったですね!!
私の応援する日南学園は、1日目に敗退したので、ちょっと興味が薄れてるんですが、それでも昨日の試合は食らいつきましたね~。
野球は2アウトから、ってやつですよね、ほんと。

タティング編み始めてから、REOママさんのでっかい作品が、どんだけ大変かがわかるようになりました!直径3~4cmでヒ~ヒ~言ってますよ私><
2011/08/16(Tue) 21:40 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
私は自分が子供の頃から夏は常に高校野球でした(父が好きだった)

昔は大きなお兄さんたち、そのうち同世代になり
今では息子をみているような感覚で応援しています
2011/08/17(Wed) 11:03 | REOママ #- [Edit
fuwamaさまへ
私も毎回のように放置プレイにはしりたくなります
納得がいかないものは人にもあげられないし、自分でも使いたくない・・・

自分の腕を棚に上げて駄目ですね・・・
2011/08/17(Wed) 11:07 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
横浜高校はまさか9回にあんなことになるとは思わなかったでしょうね
プロと違って、高校野球はあんなことがあるから面白いんですけどね

私も作りかけていた夕飯をそっちのけでテレビにくぎ付けでした

タティングだいぶ面白くなってきました
2011/08/17(Wed) 11:09 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
