07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.08.20 *Sat*

新しくビーズの編みこみに挑戦!プレゼント企画の発表です

今日は朝から変なお天気でしたね

千葉の方は雨が強く降ったり、弱まったり・・

東京の方はかなりの土砂降りだったようです


     0819朝顔


からからだった我が家の庭には恵みの雨だったと思います


・・・・・・

昨日私の下手くそなレースをプレゼント~なんて図々しい記事に

お二人からの応募がありました

ありがとうございました!!


せっかくですのでお二人ともにプレゼントしちゃおうと考えています

でもそのうちお一人はさらに試作品です

     0819レース


現在レースを編みこむのに四苦八苦しております

覚悟して(笑)お待ちくださいね


応募して下さった秘密W様、送付先を鍵コメでお知らせくださいませ。

よろしくお願いします


どちらにどちらの作品が送りつけられるか(!!)

あみだ厳正な抽選で決めますので!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


今日は病院に行ってきました・・・・・
今日は月に一度の通院日でした

まずは恐る恐る整形外科へ

レントゲンではやっぱりちょっとだけ亀裂が入っていました

骨が折れなかったのは運が良かっただけだよ~と笑いながら話す先生の目は

マジでした。

一応自分の骨も再生してきているようで少しずつですが放射線の後は改善しているそうです


先生「これだけ言っても手術はしないのね?」

私 「・・・・・・はい」

先生「本人の意思は固いってカルテに書いておくからね~」

私 「この後、亀裂の部分は完全によくなるでしょうか?
   自分の骨は再生してくるでしょうか?」

先生「放射線でたたいた腫瘍が完全に死滅していれば大丈夫だけど
   少しでも残っていると、また悪さをするかもしれないねぇ」

私 「では、この先自分の骨の再生ができないようなら手術します~」

先生「そんなこと言って~きっとしないと思うよ~」


でも次回の整形は3カ月先で良いそうです。シビアな話のように感じますが

先生は終始ニコニコ。私も照れ隠し(!)にニコニコして和やかな診察でした


今日は内科の主治医は外来日ではなかったのですが

整形の先生の曜日にあわせて、外来に降りてきてくれました


今日は念入りに聴診をしたり(肺の転移の状態を観たのかな)

腹部の触診をしたり(肝臓への転移を確認したのかな)

でも「心配ないね。今のところ薬がよく効いていて患部(おっぱい部分)も

   転移している右腋下リンパ節も小さくなってきているね」と言ってもらいました

とりあえず、安心安心。

ちょっとショックだったのはゾメダの点滴をするのに3回も針を刺されたこと

終わった後には私の押さえ方が甘かったらしく、針を抜いた部分から出血してしまいました

おなかの注射は相変わらず痛かった・・・

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(Sat) 10:08 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(Sat) 15:09 | # [Edit
こんにちは。

こちらも 雨が降ったり止んだりで 昨日に比べると
涼しいのですが・・・・・

湿度が高いせいか エアコンつけてます!

この涼しさ少し続くようですが まだまだ暑い日は
きそうです(ノД`)・゜・。
2011/08/20(Sat) 18:11 | うさぎ #- [Edit
通院お疲れ様でした。
あれ、もうプレゼント発表!のんびりしすぎました(涙)次回あったら頑張ります。こちらも気温下がったけどさわやかじゃないです。お大事に。モップくん!によろしく(笑)今飼えないけど動物大好きなんです。
2011/08/20(Sat) 19:09 | つつじ #0FtB7ubA [Edit
こんばんは^^
愛媛は朝から1日雨が降っていました。
稲刈りが大幅に遅れそうです(っ・ω・;A
2011/08/21(Sun) 19:54 | あ~たん☆☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(Sun) 20:57 | # [Edit
秘密Wさまへ
喜んでいただけてとてもうれしいです!
2~3日中に発送の予定なのでもうしばらくお待ちくださいね
2011/08/21(Sun) 21:52 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
コメント待ってました!念は感じていましたよ(笑)
そうですね、年内は「永遠の狼少女またの名をプリンセス」としておきましょう
最近また調子がよいので調子に乗らないような念もお願いします
2011/08/21(Sun) 21:54 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
今日は寒い位の陽気で、薄手のカーディガンを羽織ったりしていました
1日中雨が降ったりやんだりで・・・

体は随分楽ですね・・
でも明日からまた気温が上がってくるとか・・・
お手柔らかに頼みたいものです
2011/08/21(Sun) 21:56 | REOママ #- [Edit
つつじさまへ
近いうちにまたプレゼント企画考えますのでお楽しみに!
私も小さい頃は動物園の飼育係りになりたかったです
2011/08/21(Sun) 21:57 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
こちらも1日中雨が降っていました
そろそろ九州の方の新米が出回ってきましたね
農家の方の大変さをしみじみ思います
2011/08/21(Sun) 21:58 | REOママ #- [Edit
秘密Fさまへ
同業者だけに気持ちもわかるし、文句も言えないですよね
1週間以内には発送できると思います~
待ってて下さいな
2011/08/21(Sun) 22:00 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
