07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.08.22 *Mon*

タティングレース途中経過

今日から息子は4日間学校での合宿だったのですが

昨日の夜からまたのどの痛み・・・

今日耳鼻科に行ったらまた扁桃腺に膿がたまりそうとのことで

抗生物質の点滴をしてもらい、明日まで様子を見ることになりました


毎日暑い中1日中練習をし、帰ってからは宿題に追われ(計画的にやらない彼が悪い)

疲れがたまっていたようです

涼しくなってどっと疲れが出てしまったのでしょうか?

・・・・・・

9時前に母の施設からも連絡があり、熱が下がりきらない元気がないので

病院受診してほしいと


肺炎などになったら一大事なので

また介護タクシーを手配し、病院に行ってきました


思ったより元気で病院での検査でも大きな問題はなし

一応小さな点滴でビタミン剤を入れてもらい、今施設に戻し私も自宅に帰ってきました


週末に連絡したら大丈夫と言われたので安心していたのですが

できることなら主人のいる週末に言ってくれたらなぁなんてちょっと愚痴りたくなります


・・・・・・・


プレゼント用の試作タティングは着々と進んでおります

     0822レース1

天候のせいで家の中が暗くて画像も暗いですね

思っていたより家にあったビーズの数が少なく

急きょ2種類のビーズを使うことにしたので

変則的なつなぎ方になっています

     0822レース


でもビーズを編みこむのって楽しい!!

糸に通したビーズをあっちに動かしたり、こっちに戻したり

面倒くさいけどなんだかとても楽しい作業です


・・・・・・


甘えん坊のREO君

誰かに触れていると安心するようです

娘の足の中に入ってまったり


     0822レオ君

娘なのに胡坐をかいててごめんなさい

これでも娘の学校のあいさつは「ごきげんよう」

これでいいのか、娘よ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。

息子君・・・どうですか?合宿はいけなかったんですね

お母さんも心配ですね! 急に涼しくなって皆体調
壊すのでしょうか・・・・・

モップ君 ”いや~REO君もお疲れモードかな(^^;
2011/08/22(Mon) 16:38 | うさぎ #- [Edit
おはようございます☆

ここ最近、温度差が激しいですよね~。
こちらは、ピンポイントで豪雨だったり、途中でいきなり晴れて暑かったり、変な天気ですよ><

タティング、また進化してますね~!!
ビーズを編みこむなんてv-405めっちゃかわいい!
2011/08/23(Tue) 07:01 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
我が家はお疲れモードですが、娘は一人元気です
息子は回復したら合宿に参加したいと言っていますがどうでしょかね?
一応今も耳鼻科に行っています
今日からまたむしむししています
2011/08/23(Tue) 12:50 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
ビーズを編みこむのはちょっと面倒だけど
あっちに行ったりこっちに行ったり
そろばんでもやっているようでなんだかとっても楽しい作業です
お試しあれ~
2011/08/23(Tue) 12:51 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
