10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.08.29 *Mon*

390円には見えないでしょ

家族4人で息をのんでいたスタート。

まさかフライングするとは・・・・・・残念だよ。ボルト君。

本気で何秒か見たかったなぁ。


・・・・・・


     0829ストール1


昨日図書館に行った帰りにふらっと寄ったユニクロで
(もちろんアッシー君付き)

390円で夏物の薄手のストールが売ってました


在庫整理品なのでしょう。色は黒と薄いピンクのみ


でもこの年になると薄手のストールって本当に便利

今年は節電でどこも冷房が弱かったけどちょっと肌寒いときなんかに

さっとはおれるし、薄手だと小さくかばんにも入れられるし

私の大好きアイテムなんです


     0829ストール

夜のうちに撮ったので画像が暗いですがとてもきれいな桜色です

     0829ストール2

自分しるしにタティングの余ったモチーフをペタリ


本当は縫いつけようかと思ったけど、薄手だし、裏に糸目が出るのは嫌だったので

手芸用ボンドでペタリ



図書館でレース糸とビーズを編みこむエイジングの本を借りてきたので

黒い方はちょっと手の込んだモチーフをつける計画


ちょっとしたプレゼントにもなりそうなので、違うユニクロで違う色がないか

探してみようっと


・・・・・・


あれ~REO君どこ?

     0829レオ君1


ここだよここ

     0829レオ君

ソファの下はREO君の大好きな場所

落ち着くようです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


今日は義姉(と言っても年下(涙))とコストコに行ってきます~


COMMENT

ストールは便利だよね♪
おまけに安いものだとうれしい(笑)
いい買い物したね♪
お手製のモチーフをつけるところはさすが!!
洋書の本を買ったのね・・・・
すごいわねぇ。ハマったのねぇ。
花火きれいだったよ!!
ウナギは美味しかったかな??
 息子の夏の部活動も今日で終わり。
明日から宿題DAY。
とりあえず洗濯おばさんから解放されます。
REOくん かわいいねぇ。
2011/08/29(Mon) 09:07 | パール #- [Edit
パールさまへ
うちはまだ洗濯おばさん状態が続いています(涙)
宿題もお尻はたたいているけど、のらりくらりとかわされている状態。
2011/08/30(Tue) 06:04 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
