08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.08.30 *Tue*

洋書のタティング、リベンジ!とりあえずひと段落

ああ長かった夏休みももう2日を残すだけになりました
(息子は5日からだけどね)

夏休みの方が部活の朝が早く、朝早くから夜遅くの洗濯まで

完全に下宿屋のおばちゃん状態でした
(私の時給は高いはず)

・・・・・


先日失敗したタティングを編み直しました

今回も横目でテレビは観ていたけれど、鼻歌は歌わなかったので(笑)

何とか大きなミスはなく終わりました

     0830レース

この後面倒くさい編み方が待っているのでゆっくり仕上げていきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

週末は1泊で名古屋に旅行予定。

主人がどうしても私に「ひつまぶし」と「味噌煮込みうどん」を

食べさせたいらしいです。

今回は子供たちはお留守番~大丈夫かなぁ

COMMENT

おはようございます。

夏休みも もう終わりなんですね・・・・・
朝も 蝉の大合唱で起される事はないですが まだ
日中は暑いです~~

↓タティングでポイントつけるだけで 凄く豪華です!
REO君まだ モップ君なんですね(^^;
2011/08/30(Tue) 06:27 | うさぎ #- [Edit
いいなぁー 名古屋・・・・
ひつまぶしと味噌煮込みうどん・・・・
私も行きたいなぁ(笑)
旦那さま優しいね♪
うちは1日から学校です。
宿題が終わっていないのに
午前4時30分には家を出て釣りへ。
今日は遠出です。
まったく何をしているんだか??
でも無事に夏休みが終わりそうで嬉しいわ!!

2011/08/30(Tue) 08:20 | パール #- [Edit
タティングレース、着々と編んでるんですね☆
うちに来てくれた子を眺めてはニヤニヤしています。
ありがとうございました(^^)

早く、夏休みが終わって欲しいですよね。
でも、すぐに給食が始まらないのが、
悲しいけど(>_<)

名古屋に来られるんですね☆
ひつまぶしと味噌煮込みうどん(^^)
都合が合えば、お会いしたかったけど。
微妙かなぁ。。。
2011/08/30(Tue) 23:14 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
痛みはひきましたか?心配しています

なんだか急に秋めいてきましたね
過ごしやすくなりました
2011/08/31(Wed) 12:53 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
釣りの成果はどうだったかしら?
4時半に出てどこまで釣りに行くの?一人?

娘はパパみたいな人と結婚したいって言ってるけど
結構面倒くさいよ~(笑)まぁ優しい、いい主人です
2011/08/31(Wed) 12:55 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
給食はいつから始まるのかしら?
うちはお弁当なので、給食のありがたさを本当に感じます

そうなんです!名古屋で是非お会いしたいと思ったのですが
今回の旅行はかなりの強行軍!犬山?鵜飼も観に行く予定です
2011/08/31(Wed) 12:57 | REOママ #- [Edit
味噌カツ食べたいっ!
何年か前に名古屋へ夫が好きなルノワールの展示会に同行しました。私は良く観えないのでその後、名古屋城に行き味噌カツを食べて帰りました。
>パパみたいな人と結婚したいっ。
何気にその後、のろけてませんか?(笑)
子供の他所での姿って家でとかなり違ってて見直しますよね。REOくんも犬らしく走り回ってる!
↓のストール、良いアイデアですね。そしてこのレースはどんな風になるのか楽しみです。
2011/08/31(Wed) 14:01 | つつじ #0FtB7ubA [Edit
つつじさまへ
私味噌カツは食べたことがないのですが、美味しいですか?

ははっのろけに聞こえましたか?その通りです(笑)
結婚相手にはとてもいい男だと思いますが
でも、細かいところも多いので生まれ変わったら・・・・この先は内緒です
2011/08/31(Wed) 20:28 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
