05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.08.31 *Wed*

娘の応援に行ってきました

おとといから千代田区の大会があり、昨日は主人も休みだったので

二人で応援に行ってきました

千代田区の私立中学の試合なのかな?(よくわかっていない)

会場は共立女子にて


ここは何度か説明会に行ったので、懐かしい感じがしました

娘の志望校と同じ受験日だったので受験はしませんでしたが

主人は割と気にいっていた学校だったようです



次回のシード校を決める大会だったのですが

娘の学校は残念ながら2回戦で負けてしまいました

1年生の娘はベンチ入りさせてもらい、せっせと働いていました

娘のそういう姿をみるのは初めてなのでとてもうれしくなりました


(女子校が多いせいか、写真撮影などは禁止されており、携帯でも写真がとれませんでした)

練習試合などはちょこちょこ出させてもらっているようなので

これからが楽しみです!


・・・・・・・

帰宅後REOを連れて上本郷のドックランに行きましたが

定休日(涙)


その足で、近所の無料ドックランに行きました

     0831レオ君1

誰もいなかったので貸し切り状態!

REOにしては珍しく、かなり嬉しそうに走り回っていました

     0831レオ君2

無料のせいか、あまり整備されていなく、

かなり草ボーボーの状態でしたが、思ったほど蚊もいなかった・・・



・・・・・・・


夜は主人が観ていた「ツーリスト」を横目で観ながら

せっせと編みました


編み方も良くわからずちょっと適当な感じですが

何とか形にはなっています


     0831レース

今日は最後の追い込み(夏休みの宿題)をする娘のお尻を叩きながら

のんびり過ごします


急に雨が降ってきました

台風で大きな被害が出ませんように

COMMENT

こんにちは~☆
娘さんの応援、お疲れ様でした♪
普段見ないような我が子の様子って、なかなかいいですよね^^
うちのアンポンのやっている競技(水泳・新体操)も、撮影にはものすごく厳しいです。
大会では、必ず撮影許可証が必要です。
新体操のクラブの発表会では、数年前、おまわりさんがやってきました・・・・><
2011/08/31(Wed) 21:31 | pipopa #- [Edit
こんばんは~
ご夫婦揃っての応援いいですね☆

「REO君もランラン~いいな~~~」
と、我が家のワンズが言ってます。。。笑

タティングも進んでいますね。
私も早速、段染めの40番のレース糸、
買って来ました。。。
いつ編めるのか?
。。。なかなかです。。。



2011/08/31(Wed) 22:14 | Wラビ #Bx7mZhRg [Edit
pipopaさまへ
確かに体操服やレオタードの女子を狙うマニアは多そうですものね
息子の学校が男子校でやりたい放題なのでちょっとびっくりしました
(でも男の子マニアもいそうですが・・・)
バスケの試合を見学して一番感動したのは
審判の大変さでした!ずっと一緒に走っていて私にはできないなぁ
2011/09/01(Thu) 07:48 | REOママ #- [Edit
Wラビさまへ
やっぱりリードなしの自由は楽しいようです(当たり前よね)
パピーちゃんの頃は狂ったように走り回っていましたが
最近はおとなしいもんです。
同じ犬種でも性格の違いがあって、ドックランに行くと
観ているだけで楽しいですね

作品のアップ楽しみにしています
2011/09/01(Thu) 07:51 | REOママ #- [Edit
うお~~~
千代田区の中学生の大会!!!

うちの娘も応援に行きました~♪

娘の学校も 同じ会場校で2日目2回戦で負けたそうです・・・w
となると お嬢ちゃまは 大○女子と戦ったところかな?
(と娘が申しておりました
 娘の学校は中学高校と一緒の部活なので
 高校生でも中学生の応援にいくのです^^
 その逆もありますが
 高校で4番つけてます
 あと2ヶ月ぐらいで引退です)

怪我の多いスポーツですが どうか頑張って下さいね!
2011/09/01(Thu) 22:17 | 風 #yZxzlliU [Edit
風さまへ
あれ?私の間違いかな?
娘の通っている学校は大○女子です(笑)

もしかしたが風さまの娘様とすれ違っていたかもしれませんね

2011/09/02(Fri) 10:27 | REOママ #- [Edit
あれwww
やだぁ~ そうだったんですか^^;;
「ごきげんよう」のご挨拶ということで
違う学校を頭に浮かべてしまいましたw

あれ? 2回戦で負けてしまったの?
相手はどこだっ(笑)

だってだって
それはそれは伝統的に超強い学校ですもの!
高校夏季大会でこってんぱんに負けました~♪
2011/09/02(Fri) 18:39 | 風 #yZxzlliU [Edit
風さまへ
以前はかなり良い成績だったようですが
最近は弱くなってきていると言ってました・・・
でも、高校の練習はかなり厳しいようです
2011/09/03(Sat) 01:23 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
