08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.09.07 *Wed*

なんか調子悪い・・・久しぶりのパイナップル編み

・・・・・・・と言っても体調じゃないですよ!編みものの調子です

0906レース1

タティングレースのモチーフも編んでいたのですが

なんだか納得いかない編みあがりで(まだ途中なんですが)

逃避するために久しぶりにパイナップル編みなどするかと思い立ったのですが



なんか気が入っていないというか


3歩進んで2歩さがる状態を繰り返しています

やっとここまで進んだ!
     0906レース

今朝、家族の起床時間

    娘  5時
    息子 6時
    主人 7時

あぁ!いっぺんに起きていっぺんに出かけてくれ~

と叫ぶわけにもいかず

家事を済ませて今までお昼寝していました(午前中でもお昼寝でいいのか?)



・・・・・・・


昨日は息子の幼稚園の時のお友達ママのお宅にお邪魔して

ランチ&おしゃべり

気の置けないお友達とのおしゃべりはやっぱり楽しいですね

子供の事から韓国ネタまで

・・・でもいくら嵐のファンだからって

大野さん、松本さんって呼ぶのはどうなの?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

↑私は櫻井さんが好きっ

COMMENT

こんにちは。

体調じゃなくて良かったです(*_*)

私も・・・・最近嵐にはまってます(^^;
でもおともだちに嵐のフアンがいないので 言うと
ばかにされると思い・・・隠れフアンです(^_-)-☆
2011/09/07(Wed) 13:37 | うさぎ #- [Edit
編みものでしたか(´∀`)ホッ
私も今日はガッツリ3時間もお昼寝しちゃいました~
体力回復はやっぱ寝るのが一番ですね。
2011/09/07(Wed) 20:34 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
食事がバラバラです。
夫が用事の時の夕食は6時。私はいつも通り7時に。息子は10時半です(涙)主婦の家事を給料にすると何十万円、とか云いますがそれは諦めるから週30時間労働にしてほしいものです。ぁ、休憩の編み編み時間はたっぷり取ってます(笑)この間からパイナップル編みたいんですが色々急ぎの物が多くて出来ません。まだまだ大きくなるんですね?
嵐は最近やっと全員の名前と顔を覚えました。「嵐にしやがれ」が好きです。
2011/09/08(Thu) 00:34 | つつじ #0FtB7ubA [Edit
うさぎさまへ
紛らわしい書き方をしてごめんなさい!体調は絶好調です

嵐好きな人多いですよね!隠れなくても大丈夫かと・・・
あんな息子が欲しいと思っちゃいます
2011/09/08(Thu) 07:13 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
毎日忙しそうですね
私も家族の時間がばらばらなので寝れる時間時寝るという感じです
我ながら「お母さんってえらい!」と思います(笑)
2011/09/08(Thu) 07:15 | REOママ #- [Edit
つつじさまへ
思ったより大きくなりませんでした(笑)
本当にお母さんって大変だなぁと思いますね
きっと子供達も親になったらわかるのでしょうけど・・・(涙)
でも家で好きなことをしてお昼寝もできて・・・と考えると
1日中外で働いている主人に感謝ですね(いえいえ、ノロケではありませんよ)
2011/09/08(Thu) 07:18 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
