08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.07.17 *Fri*

今日は息子の誕生日

今日は息子の誕生日(鼻血で話題の)

本当は母も交えてお祝いしようと思っていたんだけれど
ここの所の落ち着かない様子を考えると
息子の誕生日が台無しになる可能性あり。

デイサービスの自費のお泊りをお願いしちゃいました。

6月の娘の誕生日には私がプレゼントを買い、
母から娘に渡させたんだけれど
5分前の打合せを忘れ、
娘に向かって「ありがとう」と。
すっかり自分がもらった気になった母でした。

少し罪悪感も感じるけれど、やっぱり私は今の家族を大切にしたい。
息子は「寿司かな」とか言ってるけど
最近できたイタリアンもいいかなとうきうきしている私。

お母さんごめんね~~~

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
REOママさんに、そう言っていただいて 安心しました。

私のコメは、あまりお役にたてないと思って・・・・

息子さん お誕生日おめでとうございます。
我が家も、そうですよ。。。たまたま今年の私の誕生日は
日曜で、ショート中だったんですが・・・
義妹には悪いですが、家族の誕生日が平日の時は
ショートでいない土日にお祝いします!”

最近は、自分の予定を考えてショートの日を決めたりしてます。

せっかくの誕生日 家族には気持ちよくお祝いしてあげたいです。
2009/07/17(Fri) 18:47 | うさぎ #- [Edit
14歳
祐くん 
お誕生日 おめでとう~♪

楽しい ひとときを お過ごしになれますように♪
心から 願っていますw
2009/07/17(Fri) 20:52 | 風 #- [Edit
おめでとう!
 裕くん、おめでとー!
イジワルでも、自己嫌悪になることは全然ない。
REOママの話を聞いていると
私がもしもお母様のようになってしまったら・・・と考えてしまう。
やっぱり、イルカには幸せでいてもらいたい。
私のせいで、REOママのように苦しんでしまったら・・・と
思うと、苦しくなるよ。
お母様も、そうだったんじゃないかな?
REOママの幸せが、お母様の幸せ。
それでいいと思う。
懺悔の気持ちは、なくていいと思うよ。
子育てしていた時のお母様の気持ちわかるよね。
私達も母親だし。
それを信じていればいいと思う。
ピント外れていたらごめんね。

 でも!!
とにかくおめでとう!
すくすく育て、私達の子!

2009/07/18(Sat) 04:54 | パール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
