11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.09.12 *Mon*

くるみボタンでヘアゴム。タティングレースを少しだけ。

100均のくるみボタンで作ったヘアゴムがなかなか好評だったので

娘のバザー用に追加で作ってみました


     0911ヘアゴム1

中学生相手なのでちょっと地味め(前回より一回り小さいです)


ちなみに今回はセリアのくるみボタンキットを使いましたが

ダイソーのものの方が簡単に作れたかも。

でも裏側の感じはセリアの方が好みなんだけどな・・・


そうだ!このブログはレース編みのランキングに参加してたんだ・・・


     0911ヘアゴム


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

↑やっつけ仕事でごめんなさい(真ん中にビーズなんか追加してみるか)

COMMENT

ヘアゴムかわいいね♪
先日のペンポーチも使えそうだし!
素敵なお母様だわぁー(笑)
 昨日のREO君 かわいすぎる・・・・
REOママのコメントも可笑しいし。
癒されるね♪
2011/09/12(Mon) 07:28 | パール #- [Edit
前回のときにも思いましたが、
くるみボタンのヘアゴム、かわいい☆
タティングとあわせてるやつ、わたし的にツボだぁ☆わが娘にも作ってやろうかな^^

REO君見るたびに思います。
犬、飼いたい・・・TT
2011/09/12(Mon) 16:31 | pipopa #- [Edit
くるみボタン これも買い占めかも(笑い)
でも 私はショートなので使えませんが。。。。

ロングでも おばさんには無理があるかな^^;

娘は 市販のものいくつか持ってますが 買うと
お高いのでしょね!
2011/09/12(Mon) 17:26 | うさぎ #- [Edit
パールさまへ
素敵なお母様でしょ(笑)
でも恰好はよれよれのTシャツに短パンだったりしますが・・・。

熊谷は暑かったって言ってたよ~
2011/09/13(Tue) 07:45 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
くるみボタンのヘアゴム、かなり簡単です!
是非娘さんに作ってあげて~
ちょっと大人っぽい色合いにすれば、40過ぎの私でもしています
(お友達にも好評でしたよ~)
犬はいいよぉ…誘惑してみる!
2011/09/13(Tue) 07:47 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
うさぎさまはショートなのですね。私は去年の冬からのばした髪が
もう結べるようになりました。
そうなんですよ~。ちょっと素敵なデザインだと思うと平気で500円1000円しますからね~
2011/09/13(Tue) 07:49 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
