09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.09.13 *Tue*

昨日はせっせと布の裁断。太い糸で久しぶりのタティング

息子の学校のバザーの係りの方からも依頼があったので

せっせと布の裁断。こちらはランチバックを作る予定

     0912ランチバック

今日仕上げにかかります


・・・・・・

オーダーのタティングレースも編み始めました

     0912レース


久しぶりのエミーグランドで

やっぱり太い糸はサクサク編めて大きくなるからいいですね(笑)

こちらは楕円形のドイリーになる予定です
(今のところはまだ丸いけどね)

・・・・・

ここのところ体の調子もずいぶんよく

足を引きずる感じもほとんどなくなったように思います

1日中家にいるので、いろいろなことが気になってきた~(今まで目をつぶっていた部分)

断捨離まではできないとしても、少し家の中をスッキリさせたい!

少しずつ(1か所)ずつかたずけて行こうと思っています!!

ここで宣言しておけばやるかなと思って。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

断捨離主人によく言われます~
かなり苦手な分野です。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2011/09/13(Tue) 15:07 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
こんにちは。

身体の調子良さそうですね♫

バザー・・・今度はランチバックですか?
私が買い占めしなくとも直ぐに売り切れでしょうね
(^_-)-☆
2011/09/13(Tue) 15:11 | うさぎ #- [Edit
うちは、断捨離、決行中です(^^)
今日も、3袋くらいゴミ袋が増えました☆
まだまだ、片づけたいところがいっぱい。
なので、全然ミシンには触れてないけど(-_-;)

ドイリーの完成、楽しみに待ってます♪
2011/09/13(Tue) 20:27 | fuwamo #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
私もかたずけ、掃除は苦手分野です
がんばるぞぉ
2011/09/13(Tue) 21:16 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
是非買い占めてください!(笑)
今日は新しいお裁縫に四苦八苦で断捨離はできませんでした
2011/09/13(Tue) 21:17 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
え~すごーーイ!!
私はまず自分の部屋をスッキリさせたい!
布とか糸とかで収拾がつかない状態になっているので
2011/09/13(Tue) 21:18 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
