08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.09.15 *Thu*

今日は病院でした

今日は定期受診の日でした

腫瘍マーカーは今回も下降傾向で一安心だったのですが

肝機能のデータが少し上がっているとのこと。

先生も原因がわからないなぁって首をかしげて

「何か新しい薬やサプリメントを飲み始めてない?」

でも何にも飲んでないんです


体重増加もないので脂肪肝も考えにくい


「肝臓に転移?」

でも腫瘍マーカーが下がってきているのでそれも考えにくいとのことでした


とりあえず2週間後にCTをとることになりました。

何でもないといいなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

今日は2時間近く待たされたので、タティングレースが進みました

近々アップできるかな?


帰宅後夕方までぐったり寝ていたら・・・
母の施設から電話がありました

昨日まで調子がよかったのですが今日の午後37.5度の熱があり

本人も元気がないです。脈も40代の徐脈でしたとのこと


こちらからも質問すると今日の午前中久しぶりに入浴したそうです

そのせいでは???とりあえず明日まで様子をみてもらい、明日の仕事の後面会してきます

COMMENT

おはよう♪
病院だったのね。
私はドタバタとなんだか忙しく
コメントしないままで・・・・
でも毎日読んでいるからね!!
数値は気になるけど
二週間は忘れて楽しくしていようね。
忘れろー♪
REOママパックが届くから
ちよっと待っててね。
楽しくいこう♪



2011/09/16(Fri) 08:50 | パール #- [Edit
夏の疲れがでてるのかな~
入浴後の微熱可能性大です。
義母も何回かありました~
2011/09/16(Fri) 16:03 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
こんにちは。

夏の疲れが きてるのだと私も思います。

REOママさんの方が私より遥かに 夏多忙だったし
今年は 夏バテの次に秋バテがあるようです。。。。

無理しないでね!
2011/09/16(Fri) 17:33 | うさぎ #- [Edit
パールさまへ
情けないことにちょっとくよくよしています・・・
でもご飯はしっかり食べているから大丈夫(笑)
パール便楽しみに待ってるね~
2011/09/16(Fri) 19:02 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
私も入浴のせいだと思うのですが・・・ちょっと顔をみてきたけど
今日は元気そうでした!
2011/09/16(Fri) 19:05 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
確かにこの夏は暑かったですものね(ここ最近もまだ暑いけど)
来週まで子供たちの行事が目白押しでちょっと忙しいのですが
ぼちぼち行きますね
2011/09/16(Fri) 19:07 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(Fri) 19:57 | # [Edit
秘密Sさまへ
最近すごく長生きしたいと欲が出てきたんですよ。
病気がわかった頃はせめて娘の大学受験が終わるまでの6年間は生きていたい
でも、最近はあと10年も20年もどうにか生きていたいんです
そんなことを考えたら病気の事がすごく怖くなってしまって・・・

でもご飯もしっかり食べてるし、ぐっすり寝ているし、熱唱もできているので
大丈夫です!!
この2週間は無心でがんばります~
2011/09/19(Mon) 22:50 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
