10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.09.16 *Fri*

こっそり(笑)プレゼント企画!!

昨日の病院の結果は気にしないようにと思いつつ、やっぱり気になってなんだかスッキリしない気分です

くよくよしても仕方ないのはわかっているのに一人になると駄目ですね~

でも、今日の仕事はしっかりしてきましたよ!!

今日はなぜかかなり忙しくて・・・

無理はしていませんが階段の上り下りもスムーズにできるようになってきました


・・・・・・


一人になるといろいろなことを考えちゃって(どうも悪い方向へいってしまう)

気分転換にと手仕事もなんだかやる気がおきません

こんな気持ちのまま2週間を過ごすのはたまらない!!


そこで緊急企画です!!


人に頼まれたものなら、いやいやでも 集中して手仕事ができそうな気がします

今まで私がブログに載せた作品で「これ欲しい!!」と申し出てくださった方に

プレゼントしたいと思います。

集中して手仕事しているときは無心になれるので・・・


もし希望の方がいましたら、鍵付きコメで連絡ください!

とりあえず、9/18(日)15時まで受け付けます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 01:13 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 10:26 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 11:15 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 19:15 | # [Edit
プレゼント企画が始まったんですね☆
この前、頂いたので、今回は見送ります(^^)
(時間が余ったら、教えてくださいませ☆
無理難題を。。。(笑))

検査までの時間が長いですね。
早く、2週間が過ぎますように☆

うちのミシンも厚物は微妙です。。。
ビニコで調子が悪くなったりしてました。
うちのミシンでビニコは縫わないほうが
いいみたいです。
懲りずに、縫うと思うけど☆
2011/09/17(Sat) 20:36 | fuwamo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(Sun) 14:04 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
