08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.09.19 *Mon*

応募いただきありがとうございました

先日のプレゼント企画に連絡いただいた皆様!!ありがとうございました

げんきんなもので、人にあげるものを作らなきゃと考えるだけで

なんだかワクワクドキドキ、手仕事に没頭できそうです!!

これは私の精神の修行のため(なんじゃそりゃ)の企画ですので

自分に厳しく荒行のつもりで頑張ります(滝にでも打たれるんかい)

応募下さった皆さんになるべくご希望のものを届けたいと考えています


布モノをご希望の皆さまには割と早めに

レースものをご希望の皆さまは首を長くしてキリンのようにお待ちください

TさまとAさま、ご希望の作品とご住所をお知らせください!

Mさま、ご希望の色はありますか?ご住所もお知らせください

鍵コメで連絡いただければ幸いです。よろしくお願いします

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 13:21 | # [Edit
こんばんは☆

今回の企画、私も!と思ったんですが、前回いただいていますので^^今回は見送りました☆
確かに、「やらなきゃ!」的なものが目の前にあると、気が張って、いいかも、ですね^^
応援ポチしときます☆
2011/09/19(Mon) 18:48 | pipopa #- [Edit
何が完成するのか、楽しみに見てます♪
REOママさんの素敵な作品をゲットされる方、
楽しみですね☆
2011/09/19(Mon) 20:24 | fuwamo #- [Edit
pipopaさまへ
pipopaさまとは今度ささやかでいいので是非交換会しましょうよ~
(私の方が得する気がしているので)
よろしくお願いします
2011/09/19(Mon) 22:54 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
くじけないためにも毎日途中経過をアップしていく予定です
見に来てくださいね!!
2011/09/19(Mon) 22:55 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 23:53 | # [Edit
秘密Uさまへ
いつもありがとうございます!!
励みになっています
もうしばらくお待ちくださいね
2011/09/20(Tue) 07:11 | REOママ #- [Edit
(ノ∇・、)クスン応募しそこないました。。。
次回はいつですか?電柱|д・)
2011/09/20(Tue) 19:33 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
さっきコメ残してきました
いつでも受け付けますよ~
2011/09/21(Wed) 13:42 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(Fri) 22:24 | # [Edit
秘密Aさまへ
連絡お待ちしてま――す
2011/09/26(Mon) 11:17 | REOママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(Fri) 18:33 | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(Fri) 18:39 | # [Edit
秘密Aさまへ
連絡ありがとうございました!!改めてゆっくりご連絡させていただきますね
2011/10/01(Sat) 23:13 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
