08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.07.20 *Mon*

マジ、いそがしいっす

ここ2~3日かなり忙しく、家にいない時間が多いです。
母は相変わらずだけど、パパにお願いしているので
徘徊未遂事件も、部屋引きこもり事件も、見なかったこと、聞かなかったこと状態です。

昨日も母が起きる前から出かけ、
夕方最寄り駅から「帰るコール」をすると・・・・

母が出ました!
「はい、○○です(母の旧姓)」
『××(私の名前)だけど』

「はい、昌子です」
様子を聞くと、皆は買い物にいっているとのこと。

急いで帰ると、家族は家の前で野球の練習をしていました。

「お母さん、ただいま~」

「今××から電話ありましたよ」

・・・・・・・・・では私は誰でしょう?

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


コメントを頂いているみなさま。お返事が出来なくてごめんなさい。
ゆっくり、お返事させてくださいませ。

COMMENT

No title
わかるぅ~
私も電話ではないけれど、過去に似たようなことがありました。
少しずつ、記憶が消えていくんですネ。
淋しいことです。
2009/07/20(Mon) 10:56 | あみん #- [Edit
No title
 忙しいことはいいことだぁ。
がんばろうなー!!!!
 主人の実家に行ってきたよ。
母に匹敵する天然の義父です。
強敵、ここにもいたかぁー!と思った私です(笑)
これまた、いい人なんだけどね。
2009/07/21(Tue) 12:43 | パール #- [Edit
はて・・・
誰でしょう・・・?

ドンマイ!!!!!!
2009/07/21(Tue) 21:02 | 風 #yZxzlliU [Edit
No title
私はなんだか セミの抜け殻状態です~~~
2009/07/21(Tue) 23:10 | のんの #oEo//MGg [Edit
No title
忙しいと、いろんな嫌な事も 気にする余裕もなく

過ごせるのようにも思います。
REOママさん お身体には気をつけてくださいね!
2009/07/22(Wed) 01:02 | うさぎ #- [Edit
あみん様
ご無沙汰しております~(笑)
忙しさにかまけてコアお休みしています・・・・
あみんさまに会わせる顔がない。・・・・・会わないけど・・・・・
2009/07/22(Wed) 21:18 | REOママ #- [Edit
パールさま
女も外に出たら・・・・何人もの強敵がいますね。
私も悪戦苦闘中です!!
2009/07/22(Wed) 21:20 | REOママ #- [Edit
風さま
私よ、私~

どんまい!(涙)
2009/07/22(Wed) 21:21 | REOママ #- [Edit
のんの様
ミンミンゼミ?悶々ゼミ?
なんだそりぁ
2009/07/22(Wed) 21:22 | REOママ #- [Edit
うさぎ様
気の利いたコメができず、お邪魔しっぱなしでいました。
うさぎ様の切ない気持ち
千葉の田舎でかみしめております。
応援してますよ~
2009/07/22(Wed) 21:24 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
