08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.09.21 *Wed*

台風大丈夫ですか~?

ニュースで台風情報をずっと見ています

かなりの被害が出ていますが皆さんのところは大丈夫ですか?

うちの方も急に雨が強くなったり弱くなったり・・・

息子は朝から休校、娘も2時間で早帰りとなりました

一応家に家族がそろっているので一安心です(主人は会社ですが)

どうかどうか、これ以上の被害が出ませんように。。


・・・・・・・


今、母を病院に連れて行ってきました。

とりあえず検査では大きな問題はなく、

不整脈が続いていることと、血圧が低めなことに対しては

アリセプトを中断して様子をみることになりました

なんだか、施設の看護師さんを安心させるための受診のようですが

お世話になっているので仕方ないですね。


・・・・・・

プレゼント企画のタティングをせっせと編んでおります

     0922レース

糸が細いせいか前回アップしたものとちょっと雰囲気が代わってしまうかもしれないです

かなり繊細な感じではあるのですが・・・

仕上がりをみて、あまりに違うようなら今までの40番で編むことにします



タイムスケジュール通りに(笑)お昼寝から目覚めたら

枕元にこんな姿の人(犬)がいました

     0921レオ君

そんなことでいいのか?REO君!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。

こちらは 雨も止んで台風への危機感ありませんでした

のんきに 撮り溜めのビデオ観てます(^_^;)

REO君の写真 拡大してようやく あらわな姿?
把握できました(笑い)

台風進路が気になる所ですが 気を付けてくださいね!
2011/09/21(Wed) 14:47 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
本当にすごい雨風でした。今朝外に出てみたら電線がぶら下がってましたが
東電の電話がつながりません(涙)
今日は家のまわりのはき掃除しなくちゃです
2011/09/22(Thu) 07:47 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
