10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.09.22 *Thu*

逃避生活継続中・・・

自分で言いだしたプレゼント企画です

自分の意思で選んだ70番(80番?)の糸です

でもそんなの関係ねぇ(小島よしお調に言ってみてください)


苦手なことがあるとすぐに逃げ出す弱虫です

     0922レオ君1

とりあえずREO君と遊んでみました

「待て!」と言われたREOの目はマジです


仕方がないので(何の?)

チョコレートケーキなんぞやを焼いてみました

  0922チョコレートケーキ1

       0922チョコレートケーキ

クリームに板チョコ4枚も使っているのでかなりの高カロリーです
(やせっぽちの娘と息子が平らげます)

余談ですがこの方のこのレシピはお勧めです!!

夕方になったら雨が降ってきました

でも昨日も散歩に行けなかったのでしぶしぶREOの散歩に行きましょう

     0922レオ君

生意気にもレインコートを着ちゃってます(笑)


そろそろプレゼント企画に取り掛かりなさい!!



・・・細い糸で違うもの編んでみたらうまくいきました

     0922タティングレース1

     0922タティングレース


こりゃあ、洋もののパターンと糸の相性が悪かったのね(私の英語力がないとは絶対言わない)

すっぱりあきらめることにしました


40番の糸で結い結いします!!



でも、そんなこんなしてるせいかまったく体のこと(病気のこと)考えている余裕がありません!!

目標は果たせてるね(笑)


渡る世間は鬼ばかり、2時間も見ながら結い結いしてたのに、ほとんど間違えなかった

神かも?いや、神じゃね?(息子ならこう言うね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

9/17プレゼント企画に応募して下さった「あっちゃん」さま。
ご希望の作品と連絡先をお知らせください~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(Fri) 10:14 | # [Edit
こんにちは。

毎日お疲れさまです!

肩こらない?・・・・まだ若いから老眼じゃないから
大丈夫かな^^;

ケーキおいしそう~~
最近 娘は保険の試験があり毎晩モスでお勉強してから帰宅するので アップルパイからこっち何も作って
くれません・・・・・

ダイエット中の私には 目の毒だわ(T_T)
2011/09/23(Fri) 16:47 | うさぎ #- [Edit
プレゼント企画に応募。
「ケーキ!!!!」
食べたいなぁ・・・・・(笑)
REO君の写メも送ってほしい。
お気に入りの写真送ってほしい・・・
REOくん かわいいよねぇ
2011/09/24(Sat) 07:17 | パール #- [Edit
秘密Tさまへ
多分かなりの高カロリーです
食べても太らない子供たちが本当にうらやましい・・・
2011/09/26(Mon) 11:12 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
退院してから不思議と肩こりがなくなりました
以前は肩こりがつらくて整骨院などに通っていたのに・・・
娘さん忙しいのですね!でもダイエット中にはいいかも(笑)
2011/09/26(Mon) 11:14 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
次回のプレゼント企画は「1日REOと過ごせる券」にしてみる??
でもREOと離れられなくなったら私が困っちゃうからなぁ・・・
「うちの息子と1週間過ごす券」なんて言うのはどうか?1ヶ月でも可(笑)
2011/09/26(Mon) 11:17 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
