08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.09.26 *Mon*

忙しい週末でした

忙しい3連休でした

金曜日は主人の両親を連れて新三郷のコストコへ

道路もお店も混んでいて1日仕事になってしまった・・・・

結局ピザやのり巻きをもって主人の実家で夕飯を食べることになり


土曜日は娘の学校の文化祭!関係ないダンス部の発表なんか観て

なぜか涙を流してしまった・・・なぜなのか今でもわからない

去年の今頃は、学校見学の立場で観に来ていたのに

今年はそんな親子を温かい目で観る立場になれたことに幸せを感じたりして


夜は家族で待ち合わせて銀座でご飯を食べました
(息子の携帯の電池がなくなり、待ち合わせにちょいと手こずってしまいました)

主人は車で移動しようかと言ってくれたんですが、もう大丈夫かと電車で移動

1日歩きまわったせいか、さすがに帰りは疲れてしまいました

どうしようもなくなったら息子におぶってもらおうかと思ったけど

一応大丈夫でしたよ(笑)

最終日は主人の買い物のお付き合い

二人で「うちって出歩くの好きだねぇ」と笑っちゃいました

結局ゆっくりPCの前に座る時間もなく、もちろん手仕事の時間もなく

さらにもちろん洗濯物を畳む時間もなく・・・・

今日はゆっくり家事をしてから結い結い、チクチク生活に入る予定です


みんなが家にいると安心しちゃうんだよなぁ

     0926レオ君

息子の足の中から出てきません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

9/17プレゼント企画に応募して下さった「あっちゃん」さま。
ご希望の作品と連絡先をお知らせください

COMMENT

ほんと・・・・・忙しい週末でしたね!

私なんか 家でボ~としてました! まあ~毎日
こんな感じなんですが(笑い)

でも忙しいていいですよね~~ なんか1日が充実
してるようで?

皆が お出かけ中REO君は一人淋しくお留守番だったんですね・・・・・

REO君の目が何か訴えてるような(笑い)
2011/09/26(Mon) 12:06 | うさぎ #- [Edit
我が家も遠出はしなかったものの、色々忙しくしてました。
日曜日、本当に久しぶりに新宿に行きました。
すっかりおのぼりさん気分。
紀伊国屋書店だけは変わっていなかった....
伊勢丹で靴を見たり、買い物モードかなと思ったけど、あまりの人の多さに早々に退散。
その後主人とヘアエステでシロダーラー受けてきました。気持ち良かった~。

我が家はマッサージとかエステとか体が喜ぶものには二人意見が一致します。(笑)
今日は寒いくらいの陽気。 風邪ひかないようにね。
2011/09/26(Mon) 17:50 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
おはようございます☆

この連休、すっごい楽しそうですね!
わたしもお出かけ大好きなんですが、最近は習い事の関係で、家族総出でのお出かけがなかなか出来ません><
「銀座」に行くんですね~。銀座といったら、恋の物語です(爆)なんか、やっぱり都会だぁ^^
2011/09/27(Tue) 07:44 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
月曜日はぐったりディでした(笑)
こんな何でもない日々が永遠に続くといいなと最近本当に思います

REO君はお留守番の後はちょっとすねたりします(笑)
2011/09/27(Tue) 15:13 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
独身の頃は本当によく伊勢丹に行ってました(職場は河田町だったので)
最近は、どこに何があるのかもよくわかなくなってしまい
あまりのおしゃれさにちょっと戸惑うことも多いです

ヘアエステ行ったことないなぁ・・・私は結構好きなのですが
主人はそういうところに行くという意識が全くありません(涙)
2011/09/27(Tue) 15:15 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
恋の物語は見つかりませんでした・・・
以前は新宿や渋谷に行くことが多かったのですが
最近は年をとったのか(大人になったのか)銀座や日本橋の方が落ち着きます(笑)

都会といっても帰りは常磐線(わかるかなぁ)に乗って帰りますけど・・・・
2011/09/27(Tue) 15:17 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
