05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.10.03 *Mon*

ご心配をおかけしましたが・・・・・

皆さんにご心配をおかけしていましたが

今日病院に受診してきました。 

肝臓の機能のデータはまたちょっと悪くなっていたのですが

CTでは肝臓への転移は見つからず

腫瘍マーカーは下がってきているので、多分薬のせいだろうということでした

原因として考えられる薬を減量して様子をみることになりました



みなさんのおかげで、せっせと手仕事をしていたので、病気のことをずっと悩んでいる

時間はあまりなかったのですが、やはりここ4~5日は悪い方へ悪い方は考えていました


自分が思う以上に気が張っていたのだと思います

帰りの車の中で涙が止まりませんでした


病気が治ったわけではないのに・・・

でももし肝臓に転移していたら余命が短いと思っていたので

ホッとしました


後は次回の検査で少しでもデータが改善しているといいんですけど。


     1003レオ君


夕方、主人とREOとゆっくり散歩に行きました

ちょっとだけお赤飯を食べました
(お祝というのも変だけど)


・・・・・・

プレゼント企画、思ったより順調に進んでいます

10日前後で発送できると思います

お楽しみに~






COMMENT

REOママの気持ち、痛いほどわかるよ。
4年たった今でも腰が痛いと骨?下腹が痛むと卵巣に転移?とか色々考えます。
乳がんは糖尿と一緒、一生お付き合いしていく病気なのかもしれないね。
とりあえず転移がなくて良かったね。
でも肝臓に転移していても、うま~くコントロールして元気に暮らしている仲間も沢山いるから。
あまり情報に振り回されないで、自分の生きる力を信じていこうね。
2011/10/03(Mon) 22:20 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
最近 病気のことに触れられてないのが かえって
気になってた私でした。

しかし 転移はなかったようで安心しました!

肝臓の数値は 疲れたりすると悪かったりすること
私もあります・・・・・・

このまま改善に向かうこと祈ってます!
プレゼント 楽しみに待ってますね(^_-)-☆
2011/10/03(Mon) 22:25 | うさぎ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(Mon) 23:35 | # [Edit
リリーさまへ
リリーさまありがとうございます
私もちょっと疲れると「再発?」
筋肉痛でも「転移?」と考えてしまいます
ただ家族や友人に愚痴るわけにもいかないのでつい自分で考え込んでしまったり・・・
実はかなり弱虫なんですよぉ
リリーさまのコメントは心強いです!これからもご自分やご友人の体験談、
たくさん教えてくださいね
2011/10/04(Tue) 06:58 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
ご心配おかけしました!先生からも「転移」は考えにくいとは言われていたのに
「もしかしたら・・・・」なんて情けない弱虫でした
これからもこういうことが何回もあるのでしょうが・・・
懲りずにお付き合いくださいませ。
2011/10/04(Tue) 07:00 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
いつもありがとうございます!本当にS様の念のお陰です・・・
9割がた違うとは思いつつ残りの1割が大きく心を悩ませていました
母の介護の時も、今回もこのブログに(ブログに来て下さっているみなさんに)
本当に助けられています。
見栄っ張りの私は家族や友人には強く装っていますが
実はかなりのビビりです!これからもよろしくお願いします
2011/10/04(Tue) 07:05 | REOママ #- [Edit
よかったね♪少し安心したね。
心配しても きっといいことは何もないから
楽しくいこうね!!!!
私の作品けっこう上手だったでしょe-264
パパとは前から仲良しだよ(笑)
というより、息子がいないのよ。
息子君とご主人とREOママだけの生活と考えてみて・・・
まるで老夫婦みたいよ(笑)
高尾山に行っちゃってるのよ!!
2011/10/04(Tue) 08:54 | パール #- [Edit
良かったですねぇ^^
REOママさん、本当に、私達は、血液検査の数値というものに、とてもとても敏感になり、不安をかきたてられますよね。
さぞ、ご心配だったことでしょう。
お辛い時間でしたね。
でも、転移でなくて、本当に良かったです(もらい泣き)
日頃、心に良いこと一杯して、前向きに過ごしていらっしゃるご様子を記事で拝見していて、
きっと、癌細胞がどこかへ行っちゃう・・・そんな風にさえ、思えてしまいます。
他人事じゃないので、私もコメントしつつ、自分にも言い聞かせています。
でもね、こう思うことにしたのです。
自分が元気と思えば、数値に惑わせることなく、
今を大事に過ごしたい・・・と。
少なくても、自宅に居られるのですものね。
これは、昔では考えられなかったことなのかもしれません。生活習慣病の一つ。そう思って、
後は、楽しく過ごしましょうね♪
2011/10/04(Tue) 13:43 | hiro #nP1loStQ [Edit
ブログだけを読ませていただく限り、とっても元気なREOママさんで、病気のこととかつい忘れそうになっちゃいます。
素敵なレースにREOくんもかわいいし^^
なんかこう、セレブな感じも醸し出してるし!
応援しているこっちが癒してもらってます。
私もREOママさんを癒せるようなブログを・・・と思うんですが、なにせ、理系なもんで文才がなく・・・(と、逃げておく^^)
2011/10/04(Tue) 16:11 | pipopa #- [Edit
パールさまへ
うちはREO君を連れて筑波山に行く計画を立ててるよ(笑)
私はゴンドラで上まで行きます!!

子供たちはどんどん離れていくから夫婦仲良くしておかないとね
2011/10/04(Tue) 18:48 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
確かに自宅で過ごせるんですもんね。幸せですよね

自分でもなんだかとても長生きできるような感覚です
(まったくげんきんなやつです)
私今度生まれ変わったら相当いい看護師になれそうな気がします
(生まれ変わったら記憶なんて残らないのにね)

病気のこと悩んでいても、一人じゃないって相当支えになってもらっています
これからも末長くよろしくです
2011/10/04(Tue) 18:51 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
なんか今日いやに持ち上げてませんか?
次回からはお蝶夫人の姿を想像しながら読んでくださいね
(セレブというとお蝶夫人が思い浮かぶ貧相な想像力の私)
今日もお蝶夫人は、ソファでよだれを垂らして寝てましたけど・・・なにか?
2011/10/04(Tue) 18:53 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
