06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.10.04 *Tue*

70番(80番?)の糸やっと終了

私を苦しめていた細いヤツ(とうとうヤツ呼ばわり)がやっと残りわずかとなりました

 1004レース1
          1004レース


紫に紫って、ちょっとヤンキーな感じ?

     1004レース糸

残りは食べちゃうぞぉ~てな感じ?



・・・・・・


ヤンキーと言えば、私ビックダディって結構楽しみに観てたんですけど・・

今回の展開にはびっくり!というかがっかり!

ネットでも相当たたかれていますが、お父さんどうしちゃったの?って感じです


奄美大島に移住したので、とても他人とは思えず毎回楽しみにしてたのですが

今回?????な展開にちょっと怒りさえ感じてしまいました


他人の離婚再婚をとやかく言うことじゃないけど、なんだかあまりの無計画さに

親としてどうなの?って感じ。

子供たちがかわいそうでならないです



・・・・・



そんなこと言ってないで早く散歩に行こうよぉ

お庭から金木犀のいいにおいがしてるよぉ

金木犀

           1004レオ君



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

大丈夫です!
コメント欄の件でコメント(ややこしいですね笑)ありがとうございます。こちらのは私は大丈夫ですよっ!視力の良い方でも引っかかるんですね。それより体調大丈夫でしょうか?実はご近所の方で同じ病気で手術された方が居て、もう5年以上経ちますが最近迄ホルモン治療されてたそうです。昨年位からフルタイムで働いてますよ。中学生の可愛いお嬢さんと小学校高学年のやんちゃな男の子の素敵なママです。REOくんの物思わしげなポーズに胸キュンです。
2011/10/04(Tue) 21:55 | つつじ #0FtB7ubA [Edit
こんばんは。
お蝶夫人に、ヤンキーはいけません。
ここはやはり・・・なんだろう?貧相なので思いつかないッ!!

ビッグダディ、最初は観ていたんですよ。奄美に引っ越してきた辺りまで。奥さんが出戻ってきた辺りから、人からの話で聞くばかり。
なんだこやつは。節操のないやつだ、って感じですよね~子どもかわいそう・・・。
金木犀、季節ですね~。私、小さい頃、あんまりいい匂いなんで、フィルムケース(今みませんね!)にいっぱい入れて持ち歩いてたら、次第に変な臭いになって困った事を思い出しました><
2011/10/04(Tue) 22:23 | pipopa #- [Edit
紫に紫、私は好きです~
キンモクセイ満開ですね♪
次々とお店に来年のカレンダーが出ていますが、
レオ君見ててレオ君カレンダーあったらいいな~って思いました。
2011/10/04(Tue) 22:49 | あ~たん☆☆ #- [Edit
さすがは、REOママさん、この細いレース糸で、
作品仕上げてしまうのですもの!!
綺麗ですねぇ~~^^
シックで素敵です!!
REO君とはお散歩に行けたのでしょうか^^
すてきな時間の過ごし方、癒されます。
2011/10/05(Wed) 07:47 | hiro #nP1loStQ [Edit
筑波山ね・・・頂き!!
私も行ってみるよ♪
パパは元山岳部なんだよ(笑)
紫、やっぱり素敵だね!!
業務連絡・・・お気に入りのREO君の写真を私の携帯に送ってください。

2011/10/05(Wed) 09:42 | パール #- [Edit
つつじさまへ
最近は若い方の乳癌も増えていますね
でも皆さんたくましく美しく闘っている方が多いようで励みになります

昨日とうとう毛糸を買ってきてしまいました。在庫もたくさんあるのに。
大人用のポンチョを編む予定です
2011/10/05(Wed) 13:19 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
金木犀をフイルムケースに!!そういえば最近フイルムケースって見ないですね
父が写真関係の仕事をしていたので、我が家にはたくさんのフイルムケースがありました

昔息子はそれにダンゴムシを入れて持ち歩いていたなぁ・・・・(爆)
2011/10/05(Wed) 13:21 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
REO君カレンダー発売しますか?でも邪魔ものもたくさん写りこんでしまうような・・・
2011/10/05(Wed) 13:34 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
素敵な時間は過ごしているのですが・・・家事は手抜きばかりです(笑)
REOとの散歩は楽しいですよぉ
いろいろおしゃべりしながらのあっという間の30分です
(はたから見ると独り言おばさんです)
2011/10/05(Wed) 13:35 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
へぇ、山岳部出身なんてカッコイイ!
アウトドアな男の人ってひかれます
うちのパパはスポーツは好きなんだけどいまいちアウトドア派じゃないんだよなぁ
2011/10/05(Wed) 13:37 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
