10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.10.08 *Sat*

レースはおしまいにしようかと思ったのに・・・

先月NHKの「素敵にハンドメイド」でタティングレースを扱っていたのに

かなり興味はあったのですが

なぜか本屋さんでテキストを購入するのを躊躇・・・


秋めいてきたので、レースはお休み、毛糸に移行しようと思っていたのに


今日図書館に本を返しに行ったら

     
すてきにハンドメイド 2011年 09月号 [雑誌]すてきにハンドメイド 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/20)
不明

商品詳細を見る


あるじゃないですか?最新号は貸し出しできないのですが

10月号が出たばかりなのでまさか残ってるとは思わず・・・

即効借りてきちゃいました


なので、このタティングを編んでしばらくお休みしようかと思っています


表紙にあるモールを使ったマスコットもREO君みたいでかわいいし!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

先ほどまで うたた寝してましたが^^;
半袖で寝てたもんで 寒くて目が覚めました!

レースの次は 毛糸ですか? ハンドメイドは1年中楽しめますね♫
2011/10/08(Sat) 23:49 | うさぎ #- [Edit
おはようございます。

先月の「すてきにハンドメイド」のタティングの反響がすごかったそうですね。amazonでしばらくシャトルが売り切れ状態だと聞いています。私はタティングはあえてスルーなのでいろいろな方の作品を見るのが楽しみです。モールで作ったマスコット、もこもこ具合がまさにREO君ですね。
2011/10/09(Sun) 09:42 | Aya #enMLY3Sw [Edit
うさぎさまへ
最近夕方になると急に寒くなってびっくりしますね
風邪引かないように気をつけてくださいね
2011/10/09(Sun) 23:07 | REOママ #- [Edit
Ayaさまへ
あえてスル―なのですね(笑)でも賢明かも・・・慣れるまでのストレスったらひどいものですから

明日モールを買ってきてみようかと思っています
できたらアップしますね
2011/10/09(Sun) 23:08 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
