09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.10.12 *Wed*

プレゼント企画作成終了!!

先日のプレゼント企画!
タティングレースを希望して下さった方もいたのですが

なんと苦手なマカロンストラップを希望された方もいて(いや、いいんですよ~)

手縫いの苦手な私がつい後回し後回し・・・にしてしまい

やっと今頃になって重い腰を上げ、ぬいぬいしました
(1個1時間もしないでできちゃうものなのにね)

     1011マカロンストラップ1

内布にリバティのはぎれなんか使っちゃったりして
なかなか可愛く仕上がりました(自画自賛!)

     1011マカロンストラップ


発送の準備に入っています!もうしばらくお待ちくださいね

・・・・・


昨日はプリンを作った残りのバニラビーンズを入れちょっと贅沢なシフォンケーキを焼きました

    1011シフォンケーキ2


上手に焼けたと思ったら

    1011シフォンケーキ1

あれれ。


でも味は美味しかったです

     1011シフォンケーキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは。

前回の記事で苦戦されてたの知ってて お願いしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

ありがとうです~!
感謝・感激 雨・あられです(笑い)

楽しみで~~す(^_-)-☆
2011/10/12(Wed) 16:53 | うさぎ #- [Edit
お疲れ様
マカロンもとっても可愛いね。
それにシフォンケーキの美味しそうなこと。
本当に近所に住んでいたら、入り浸っているだろうな。
でも近県なので今度訪ねていきますね。

作品楽しみに待っていま~す。

2011/10/13(Thu) 07:22 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
うさぎさまへ
手縫いは苦手ですが、チクチクしているうちにはまってきます
私はまだ老眼が来ていないので
今のうちにせっせと細かい作業に励むつもりです
2011/10/13(Thu) 08:05 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
シフォンケーキは我ながら美味しいですよ(笑)
いつでも遊びに来てくださいね

でも入り浸ると人使いは結構荒い方だと思います(笑)
2011/10/13(Thu) 08:07 | REOママ #- [Edit
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
マカロンストラップ凄くかわいい!!!
編み物同時進行めっちゃ忙しいですねー
2011/10/14(Fri) 21:51 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
マカロンストラップあまり実用的じゃないような気もするけど
可愛いです!!
かばんなどにつけてもいいですね
2011/10/15(Sat) 22:53 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
