04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.10.15 *Sat*

今日は1日中出かけていました

今日はお昼から娘の学校の保護者親睦会(ランチ会)がありました

2時間半くらいクラスで話があり

その後バスケ部のお友達ママと軽くお茶して帰ってきました


帰りの電車は部活終わりの娘と途中で待ち合わせて・・・



女の子は学校の話もよくしてくれますが

やはりママ友からの情報は大切です!!新しいママ友もたくさんできました


・・・・・・・


家ではREO君とパパでお留守番。

REOは嫌いなトリミングに行ってきました

     1015レオ君

前回から1ヶ月くらいしかたっていないので

2時間半くらいで終了(いつもは3時間以上かかる)


あんまり変化ないようにも見えますが・・・・・



トリミングって疲れるんだよね

     1015レオ君1


どうにもこうにもねむくて

     1015レオ君2



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

明日も娘の試合の応援で九段下まで・・・

大丈夫か?私(笑)

COMMENT

こんばんは。

目が覚めて こんな時間にお邪魔してます^^;

昨日もランチだったんですね?
食欲の秋 食べ過ぎ=太り過ぎに注意(笑い)

REO君 トリミングにそんなに時間かかるんですか
そりゃ 疲れるわ~~(*^^*)
2011/10/16(Sun) 02:57 | うさぎ #- [Edit
こんばんは☆

ランチ、いいですよね~!
あまり行くと、パパに悪い(気がするだけ?)んですけど^^;
うちの場合、幼稚園のお迎えがあるので、そこまでゆっくり出来ないのが悲しいんですが、息子が小学校にあがったら、ランチのハシゴとかしそうだ^^;
2011/10/16(Sun) 22:12 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
うさぎ様はダイエット順調ですか??
美味しいものが多い季節になってきましたね(笑)
お付き合いのランチが続くので、私も気をつけなくちゃ!!です

来週の整形外科の受診で問題なければ、プールに通おうかと考えています
2011/10/17(Mon) 08:44 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
最近は私も稼ぎがあまりないので、ランチが続くとちょっと主人に悪いような気もしますが
そういうことに関しては寛容な主人なので(「そういうところにはどんどん行って楽しんでおいで」と言ってくれる)甘えちゃってます(笑)

確かに幼稚園児がいる時代はあんまりゆっくり時間がとれませんよね
でも中学生にもなると、寂しい位一人の時間が長くなります
小学校も3年生くらいになると、ゆっくりランチもできますね~
2011/10/17(Mon) 08:51 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
