04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.10.18 *Tue*

リンゴケーキとお散歩バック

ブロ友さんのところで美味しそうなリンゴのケーキに見かけて

いてもたってもいられず、夜中にごそごそケーキを焼きました

  1018リンゴのケーキ

         1018リンゴのケーキ1

朝食代わりに一切れ。

すっぱい紅玉がうんまぃいです

秋になってくると焼き菓子が恋しくなってきますね・・・

タルトでも焼こうかな~

・・・・・・



先日ふらりと入った雑貨屋さんで見つけました

     1018ワッペン

トイプーのワッペン!

今日はこれを使ってREO君のお散歩バッグを作ります


       1018レオ君

そんなことより早くお散歩に連れてって・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


COMMENT

こんにちは!

うわっ!
現在、超空腹の私に、痛恨の一撃ッ!!
お、おいしそう~v-398
何度もいいますが、どこでもドアが欲しい・・・。
夜中でもお邪魔してしまいそうだぁ~
2011/10/18(Tue) 11:31 | pipopa #- [Edit
美味しそうー!!食べたい!!
それは購入できますか??
 私はずっと忙しかった。
忙しすぎて?疲れ?のせいか
熱もないのに扁桃腺が異常に腫れて?
のどに違和感がありありありあり。
大嫌いな病院へ連れて行かれた(笑)
少し小さくなったが まだヤツは喉にいる。
そんな毎日だったけど ここはいつも見ていたよ。
主婦の日常があって ホッとするわ♪
しかし 素敵な趣味を色々もっているねぇ。
幸せなんだよ♪♪♪
息子の釣りも幸せな趣味になるのかなぁ?
私の携帯り待ち受けはREOくんです(笑)
また送ってね!!!待っていまーす♪
2011/10/18(Tue) 13:24 | パール #- [Edit
りんごケーキ 美味しそう~!

暫くは 娘は仕事忙しいのでお菓子は作ってもらえないです(TOT)

REOママさんは じっとしてることないんですね!
REOさんの手は ほんと魔法の手です(*^^*)
2011/10/18(Tue) 16:40 | うさぎ #- [Edit
真剣にご近所に引っ越そうかな?(笑)
すごいね~。
私も大昔はお菓子作ったりしたけど、今は全く。
タルトもいいね。
是非挑戦してみて、ここで披露してね。

トイプーのワッペンもすごく可愛いね。
REO君によく似ている。楽しみです。
2011/10/18(Tue) 16:47 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
pipopaさまへ
空腹は何で満たされたのかな?
今日はミシンと各党の1日になりました(涙)
私もどこでもドアでpipopaさんちのミシンやさんに行きたい・・・
2011/10/18(Tue) 19:33 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
あぁよかった!
実はちょっと心配してたのよ~でもメールするのもなんだか・・・と思って!
のどに針刺されなかった??息子はよく扁桃腺に膿がたまり、注射針で排膿されて
涙目で帰ってくるよ。

釣りはキット幸せな趣味になるよ!でも奥さん次第かも??
私なら絶対一緒に連れて行ってもらいたいけど・・・
2011/10/18(Tue) 19:36 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
基本せっかちで貧乏症なんですよ・・・
うさぎ様のところでキッシュを見てから食べたくて食べたくて・・・
土曜日の朝にでもチャレンジしてみようかなと思っています
2011/10/18(Tue) 19:37 | REOママ #- [Edit
リリーさまへ
是非是非、田舎にお引っ越しを(笑)
先日、半蔵門線でリリーさまの最寄り駅を通りました
リリーさまのこと考えましたよ
2011/10/18(Tue) 19:39 | REOママ #- [Edit
紅玉ケーキだぁ~
このケーキ、見た目もかわいいですv-344おいしそうi-179でも、うちの紅玉は在庫0です。ネットで調べてみたら50玉で5000円以下で売ってたので、買おうかどうか迷ってます。そのことを父に言ったら「誰が50個も食べるの?」と言われました。もちろん私i-193残ったらケーキにジャムにしちゃえばいいよね・・・・多分
2011/10/19(Wed) 17:54 | Aya #enMLY3Sw [Edit
Ayaさまへ
うーーん。50個はねぇ。でもあれを作ってこれも作って後はジャムやジュース?
半分の量なら即買いなんだけど難しいところですねぇ・・・
主人は昨日も生でバクバク食べてました(笑)私はその横で柿を食べました
2011/10/20(Thu) 11:08 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
