05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.10.20 *Thu*

サプライズ!素敵なプレゼントが届きました~

昨日の夕方、素敵なプレゼントが届きました~

仲良くしてもらっているブロ友のfuwamoさんから

まず飛び出してきたのは

     1019プレゼント6

羊毛フェルトで作った羊の「ひーさん」(勝手に命名)←命名にセンスなし

これはもしかしてご主人がつくったのかしら?

早速飾り棚に移動


次は・・・
  1019プレゼント5

         1019プレゼント4

リバティで作ったピンクッション

ブログで見て「かわいいなぁ」と指をくわえていたんです

かぼちゃみたいで本当に可愛い!可愛いけどリバティの大人っぽさがまた何とも可愛い!


そしてそして

     1019プレゼント3

シュシュでとまっているのは

     1019プレゼント2

エコバッグ~

私が作るのはいつも小袋(ポケット)に入れるタイプだったのですが

結構折りたたむのに面倒くさかったり、まとまりが悪かったり・・・

でもこれは取っ手につけてあるシュシュでくるくるっとまとめるだけ!

可愛いしとっても実用的~

     1019プレゼント1

細部まで可愛いんですよぉ

早速かばんにしまいこみました

fuwamoさま本当にありがとう~

サプライズなプレゼントマジうれしかったです

(っていうか2日前のブログをみてずうずうしくも期待してたんですけどね)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

あら かわいい!!
素敵なお友達がいるのねぇ♪
どのプレゼントも必需品だ!!
サプライズプレゼントはほんとうれしいね。
 今日は寒いね。
風邪をひかないように♪
2011/10/20(Thu) 12:27 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(Thu) 14:35 | # [Edit
ありがとうございます。
私にも素敵な素敵なプレゼントが届きました。タティングレースって本当に繊細で豪華で感動しました。そしておねだりしたREOクンの写真。こんなに可愛くなかったけど昔、私が拾ってきて実家で飼ってた犬を思い出しました。大きい図体なのに臆病でお客様に吠えて困ったっけ。見た目はシェパード、中身はいつまでも子犬でした。抱きつくと暖かくていつも癒されました。今日からはモニタ横に写真を飾って癒して貰いますね。
2011/10/20(Thu) 14:46 | つつじ #0FtB7ubA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(Thu) 16:31 | # [Edit
こんばんは~☆

おぉ~素敵なプレゼントがいっぱい!!
エコバッグって、小さくたためるって結構ポイントかも☆私、「あ~忘れた~!」ってことがよくあるので^^;
2011/10/20(Thu) 20:37 | pipopa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(Thu) 21:07 | # [Edit
これは素晴らしい!
このエコバックのアイデアいいですね。シュシュでまとめるなんて。羊のマスコットもかわいいし、ピンクッションもいいですね。こんなの見ると裁縫できる方がうらやましいです。
2011/10/21(Fri) 18:05 | Aya #enMLY3Sw [Edit
つつじさまへ
本物のREO君は100倍可愛いんですけどねぇ(笑)残念です・・・
寒がりのせいか最近私のベット(2F)から出てこないんですぅ
2011/10/21(Fri) 19:43 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
そうなんですよねぇ家にはたくさんエコバッグがあるのに
つい忘れたり、車の中に置きっぱなしだったり・・・
最近は2円引きのところが多いので悔しい思いをよくします
2011/10/21(Fri) 19:45 | REOママ #- [Edit
Ayaさまへ
私もこのアイデア頂き!!って思いました
ちょっとしたことなのにね❤
最近縫いものに気持ちが移りつつあります・・・浮気性なんです(笑)
2011/10/21(Fri) 19:46 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
