10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.10.21 *Fri*

今日は愚痴です

先日のプレゼント企画届いた方からていねいなコメントをいただきました

私の愚作ですが喜んでいただけたようでこちらもとてもうれしいです!

あの無心に作品を作る時間を与えていただけたことを感謝しています


・・・・・・

今日は1日仕事でした

勤め先のクリニックが移転することになり片付け作業に追われました

自分の私物じゃないので、気持ちよくどんどん捨てて整理整頓!!


「片付けの神」と崇められましたが

どうしてうちじゃできないんだろう??


とにかく1日忙しく動いていたので、さすがに疲れました

昨日の夜、かなり寒かったのでおでんを仕込んでいたので

帰宅後娘とすぐに夕食(今日はあんまり寒くなかった)


実は昨夜から息子と冷戦状態なのでどんな顔をして帰ってくるのか

ちょっと気が重いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

お疲れ様
REOママのオフィスも移転なの?
無理しちゃだめだよ。
私もオフィスの引っ越しのときは、<いらない、いらない>と捨てまくってたのに、家では<まだ使うかも>です。情けな~い。
息子さん、きっと後悔してますよ。
でも男の子はなかなか素直になれないから。
自然に....ね。
2011/10/21(Fri) 20:04 | リリー #wA/8bBa2 [Edit
こんばんは☆

今日は、忙しかったんですね(^^)
無理はしないでくださいね☆
わたしも、家の断捨離しようと思ってるけど、
最近は全然です。。。

息子くんは、どうだったでしょうか?

↓紹介ありがとうございました☆
駄作ばっかりで恥ずかしい(-_-;)
また、機会があったらよろしくお願いします。
2011/10/21(Fri) 21:22 | fuwamo #- [Edit
リリーさまへ
移転といっても30メートルくらい動くだけなんですけどね
でも上司が物をためこむタイプだったらしく
「え~こんなものまで」というものが隅々までつまっていました

力仕事はしていませんが、やはり立ち仕事なので疲れますね(時々は座って偉そうに指示してましたけど)

息子には・・・今回はこちらが折れてやりました。
けんかするのも体力気力がいりますね(笑)
2011/10/22(Sat) 10:01 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
羊のひーさん(センスのない命名でごめんなさい)に癒されてます(笑)
エコバック好評でしたよ~ありがとうございました

昨日はまた金スマ(録画したもの)をみて片付け意欲を高めました!!
来週はとうとうクローゼットを頑張るつもりです
2011/10/22(Sat) 10:03 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
