10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.10.27 *Thu*

今日は200円ランチ!!

今日は久しぶりに何の予定もない1日でした

家族を送り出した後、もう一度REO君とベットでのんびり


午前中はたまった洗濯とお掃除&アイロンかけ

お昼はあり合わせで

     1027ランチ

コストコで賞味期限が近かったので100円で購入した生パスタを冷凍してあったミートソースの残りで和えたもの
冷蔵庫の中に余っていた葉っぱ(今日は春菊、サンチュ、小葱)を手でちぎってその上に
アツアツに熱したごま油をまわしかけたもの(その前にちょっとお醤油もかけておく)

多分200円もしてないんじゃないかな?

1万円ランチには及びませんがなかなかおいしく食べでもありました


午後からはのんびり食材の買い物へ

今日は餃子にすることにしました


臭い息子の部屋を換気し、散らかった娘の部屋を片付け

トイレと洗面所をお風呂を掃除し

REO君の散歩をちょっと長めに


帰ってきてからのおやつタイムは紅茶にしました

最近気にいっているのはこれ!

     1027紅茶

アールグレイよりのみやすいような気がします

かんきつ類のいい香りがします


・・・・・・


さてこれから100この餃子を作ります

夜は長財布の仕上げ(できるかな?)

娘の手帳カバーも頼まれているので取りかかろう


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

1万円ランチから200円ランチ・・・・・・

でも おいしそうです! サラダにごま油を熱して
かけるなんて思いもつきませんでした

このアイディアいただきま~す(^^♪
2011/10/27(Thu) 18:48 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
200円ランチも結構いけました(笑)
ごま油ジュっは結構いろいろ使えます

生野菜やワンタンなどにも美味しいです
おためしあれ~
2011/10/27(Thu) 23:48 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
