04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.10.31 *Mon*

ミシンにはまったく触らなかった週末

週末は忙しくお出かけばかりしていたのでPCの前に座る時間さえありませんでした

元気に飛び回っていましたのでご安心を!!

土曜日は所用で恵比寿まで出かけた後、一度自宅に戻って車で息子の学校(文化祭)へ

向こうで、社宅時代のお友達と待ち合わせて、一緒に行きました

・・・・彼女は私より8歳くらい若いのですがとても気が会って今でも親しくお付き合いしています
    黙ってれば(笑)かなり美人です

彼女と主人と、若い男の子たちをひやかしながら、夕方の花火まで楽しみました

部活だった娘、彼女の二人の子供たちも銀座で合流し

夕食を食べて帰ってきました


・・・・・


日曜日は、主人の買ったスーツを取りに幕張まで

早く帰ってくる予定だったのに

ららぽーとなどものぞいてしまったら結局1日仕事になってしまいました


夕食は主人の兄家族、両親と一緒に

自宅に招く予定でしたが、夕方まで出かけてしまったので

外食へ


2日間とも朝から晩までお留守番だったREO君にはちょっと申し訳なかったです・・・

今週は職場の引っ越しの片付けやら、オープンやらでまたまた忙しいです

3日の日は何も予定を入れていないのでゆっくり遊んであげられるかな

金曜日は久しぶりの整形、来週からは週1回の勤務になるので少しゆっくりできそうです


ちょっと~って皆さんの声が聞こえてきそうです(汗)

無理しないように注意します


・・・・・・


ららぽーとの「ホビーラホビーレ」でちょっとだけはぎれを購入

     1030布

ゆっくりお裁縫ができるのはいつの日か??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

元気が何より^^
精力的な週末でしたね^^

楽しいことで忙しいのは、きっと、
身体にも心にも病気にも良薬なのではないかと
最近つくづく思います。

余暇時間は、
本当に大切ですよね。

寒暖の差があるこの季節、
お風邪など召されません様に♡

お互い、元気に年越ししましょうね♪
2011/10/31(Mon) 08:29 | hiro #nP1loStQ [Edit
 元気だったかー!!!よかったー(笑)
ほんと 私よりも充実した週末だね♪
というか 恵比寿から息子君の学校へ
そこからまた銀座へ・・・・
かなりの移動距離だよね(笑)
お疲れ様♪
今週はゆっくりとできるかな??
私は お酉さまがあるから忙しい!?(笑)
2011/10/31(Mon) 08:42 | パール #- [Edit
おはようございます。

忙しく活動されてたみたいで元気だったんだと
安心しました。

皆さんの声・・・・私もはいってますからね(^_-)-☆
REO君は寂しかったでしょうね?
お留守番してたREO君に 買ったハギレでお洋服でも作ってあげては(*^^*)
2011/10/31(Mon) 09:27 | うさぎ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(Mon) 13:48 | # [Edit
hiroさまへ
忙しくしているとつい病気の事を忘れてしまいそうですが
やはり頭の片隅には常に病気のこと強いては余命のことなども考えてしまいます
・・・といっても悲観的ではないですよ
でも病気がわかる前に比べると、「今」を大切にする気持ちは強くなったと思います
半年前は泣いてばかりいて、こんな生活に戻れるとは想像もしてなかったのに。
今、同じ病気で苦しんでいる人に少しでも元気をあげられたらと切実に思っています
2011/10/31(Mon) 22:17 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
今週は息子の1年生大会(西部地区)があるので、またまた応援です
今回は人手の関係でウイングで出るらしいのでちょっと楽しみ❤

いつかグランドで逢う日が来るかもね(笑)
2011/10/31(Mon) 22:19 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
自分でも忙しくしすぎだなとちょっと反省モードです
でも病気を忘れてしまうくらい体調がいいんです
正直、いつ再発するか?と考えてしまうこともあり、この元気な今を大切に使いたいんですよ~
でも骨折したら元も子もないので来週からはおとなしくします
2011/10/31(Mon) 22:22 | REOママ #- [Edit
秘密Sさまへ
そういえば今日はビビビが強く感じました(笑)
いつも本当にありがとう!
2011/10/31(Mon) 22:23 | REOママ #- [Edit
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
お財布完成したのですね~素敵です。
そして凄く精力的な毎日、私も頑張らなくちゃ
旅行以来風邪ひいちゃったりでちょっとだらだらで
下っ腹がやばくなってきてます(;⌒▽⌒A
2011/11/01(Tue) 07:15 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
風邪がはやっていますね。都内ではインフルエンザで学級閉鎖になっているところもあるとか・・。
気をつけましょうね。
私もお腹周りスッキリさせたい(すっかり体重も戻ってしまったし)
2011/11/04(Fri) 23:47 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
