11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2011.10.31 *Mon*

息子がね

最近我が家では昔に撮ったビデオテープを少しずつDVDに焼き直しています

主人が1本980円でやってくれるところを探してきたのでとりあえず10本


子供たちが幼稚園の頃のものでした

お遊戯会や運動会、家でのお誕生会の様子まで
(ママがケーキのろうそくについたクリームを念入りになめるところまで撮れてます)


最初から最後まで号泣しながら見ています



子供たちが本当に可愛かった(いまでもまぁ可愛いですけど)


・・・・・・


一緒に見ていた息子


「なんだかわからないけど、いろいろごめんね。それからありがとう。」だって

テープは劣化する可能性が高いので早めにDVDなどに落とした方がよいそうですよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

これから手帳カバーとブックカバーを作る予定ですが布合わせに悩んでいます
またいつものパターンになるんだろうか??

COMMENT

こんばんは。

ん~だめだ><ちょっと涙腺ゆるめですよ私も。
運動会の開会式で号泣する人なので、子供達の昔の様子とか見たら目が腫れそう^^;

『なんだかわからないけど・・・』息子さんきっとわかってますよね~照れ隠しっていうのかなぁ。
なんか、いいですねっ!
2011/10/31(Mon) 23:01 | pipopa #- [Edit
おはようございます。

ビデオデッキがあるので 何本かはDVDに焼いたんですが壊れてしまい そのままで見れませんでした

1本980円なら 私もお店探そうかな~~
しかし 100本近くあります(T_T)

ビデオの中に 娘と息子がNHK「おかあさんといっしょ」に出演したもの 2本あります・・・・・
息子など2歳で(ホントは3歳から)じっといていて
かえって目立ち 歌のおねえさんい抱っこしてもらい
うつりまくり(^_-)-☆

娘というと性格なのか?人の後ろばかりで(^^;

そのビデオだけは何とかして DVDに焼きたいと思ってます!
2011/11/01(Tue) 08:09 | うさぎ #- [Edit
泣けるねぇ・・・・・
なんで泣いちゃうのだろうねぇ(笑)
ほんと かわいかった。
でも あんな図体でも今でもかわいい(爆)
 息子くん試合に出てくるのね
息子達のことはお互い見る機会があるかも(笑)
あれが噂の・・・・と見てやってね♪
私達はお互いわかるかしら???
たぶん わかると思う(笑)
「チクチク・ぬいぬい・あみあみ」が好きそうで
気の強そうなおなごを捜す(爆)
2011/11/01(Tue) 10:03 | パール #- [Edit
幼い子が頑張る姿って、本当に泣けてきますよね。
長男の幼稚園の参観日・・・なんだか、感動しっぱなしだったのを思い出しました。
それ以来、ずぅ~~と、子供の頑張る姿を見て、ウルウルの私。

そうですか?
DVDに焼き直した方が良いのですね。
もう、ずいぶん前の物、
大丈夫かな?

息子さんからの一言・・・
じ~~んと来ました。
どれだけ、愛されて育ってきたかを
DVDを見ながら、感じたのでしょうね^^
2011/11/03(Thu) 20:25 | hiro #nP1loStQ [Edit
子供達のビデオ見るとほんとうるうるきちゃいますね。
最近は義母の同が見るとうるうるきちゃいます~
2011/11/03(Thu) 20:47 | あ〜たん☆☆ #- [Edit
pipopaさまへ
息子がいい子なのはわかっているのですが
つい小さなことに小言を行ってしまい、険悪な雰囲気にしてしまうんです・・・・反省。
今日も英検の結果のことでグチグチ言ってしまった・・・・。

こういうときは買いものに限りますね。私も生地探しにネットサーフィンしようかな。
2011/11/04(Fri) 23:46 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
うちも100本近くあります・・・98000円(涙)考えちゃいます。

お母さんと一緒に出演されたんですか!!すごーーーい!
これは一生の思い出ですね
結婚式のためにも是非ダビングを!!
2011/11/04(Fri) 23:49 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
日曜日は西部地区の1年生大会なんだけど、雨みたいねぇ。応援に行く予定だったのにな・・・
最近息子はラクビーしかやっていない気がする・・・・いやお友達とのサッカーもやってるか??
いや、文化祭で女の子のメルアドをゲットする努力はしているか?
・・・・勉強は???

私がわかるかな??見た目は結構優しそうなのに本当はいじわるって言われてるよ(笑)
2011/11/04(Fri) 23:52 | REOママ #- [Edit
hiroさまへ
最近は何を見てもすぐ眼がしらが熱くなってしまいます
年をとったのでしょうか??
あんな可愛い子供たちの孫はどんなに可愛いことでしょう!
長生きしなくちゃと心に強く思いました
2011/11/04(Fri) 23:56 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
うちの母は私が帰ろうとすると必ず泣くようになりました
なんだか切なくなります
2011/11/04(Fri) 23:58 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
